calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



【Supported by】









アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Twitter

Satoda Yu-suke

バナーを作成

Yu-suke

categories

archives

Yahoo!ニュース・トピックス

天気情報

links

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

Produced by




  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【BFP☆第7回チャリティーフットサル】

サポートしてもらってるBFPからのお知らせ

BFP主催

第7回チャリティフットサルが3/11開催されます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今週日曜日はチャリティーフットサルの日です。
今回はちょうど震災から1年の日。

去年の3/11に震災が発生。
TVに映し出される信じられない光景…

3/11、3/12と「自分に何か出来ることはないか?」と悩みました。
けど、僕に出来ることなんてフットサルしかありません。
大金も物資もない。

「けど、今フットサルなんてやってていいの?笑ってていいの??」
そんな迷いもありましたが、思い切ってやることにしました。

そう決意した3/13がたまたま日曜日だったので、
午後からブログで告知を始め、その日の夜に開催。
多分、チャリティーフットサルという形での動きは日本で一番早かったので、
多くの方がtwitter等を通して、僕のブログを紹介してくれました。

告知開始から開催まで5時間しかなかったにも関わらず、
たくさんの方が参加して下さったことを覚えています。
フットサルに間に合わなかったけど、募金だけのために来てくれた方も見えました。

そんな第1回を終えた夜に思ったのが
「単発じゃだめだ。絶対1年は続けよう。」ということ。

それから2ヶ月に1度のペースでチャリティーフットサルを開催してきました。

きっとまだまだ全然足りてないんだろうけど、
定期開催は今回で一旦終了しようと思います。
自分自身、やらなきゃいけないこともたくさんあるので。
余裕のあるときに単発での開催はやっていきたいです。


というわけで、今回は集大成ですので、
出来るだけ多くの方にご参加いただきたいです。

僕のことを知らない方も全然okですので、是非ご参加下さい。
宜しくお願い致します!

------------------------------------------
『第7回 チャリティーフットサルin松阪』

2012年3月11日(日)16:00〜18:00
アスキーフットサルパーク松阪
参加費:1,000円
(参加費から諸経費を引いた額を義援金とさせていただきます。)
※基本的に雨天決行です!

集まっていただいた皆さんでチーム分けを行い、
ゲームをしていく『個サル』形式です!
盛り上がって楽しみましょう!

ご参加いただける方は下記までご連絡お願い致します。
baty.futsal.project@gmail.com
(@を全角にしております。半角にしてお送り下さい。)

集まった義援金は『Futsal Happy Smile Project』を通して、
被災地の子どもたちが笑顔でスポーツを楽しめる、
環境・機会作りに役立てられます。

----------------------------------------

以上

ちなみに自分…今回は予定がありで行けません

ホント申し訳ないです

沢山のご参加お待ちしておりますので

来られる方は自分の分まで楽しんでチャリティしちゃってくださいな


1355蹴 第6回 チャリティーフットサル

学校の給食ではお馴染なミルメーク

買い物してたら

ココア味発見

コーヒーは今まで飲んだことあったけど

ココアは見たことなかったんで…勝負

攻めてみました



コーヒーのほうが美味いわこれ

ココアなんか味薄いよ

ミルメークうんぬんの話で

コーヒーとココアどっち飲む?となれば

絶対的にココアを選びますが

ミルメークの話であれば、コーヒー1択

それが分かっただけでも自分はまた強くなれたよね

そうして大人の階段のぼってくのさ、君はまだシンデレラ状態

24歳どうもゆーすkです

今日はブログで世話になってる

Batyが運営するBFP主催のチャリティーフットサルが行われました

今回で第6回目、素晴らしい活動やねこれ

佑斗は無論お留守番、だってさ21時〜23時やもの

ごめんよ、またアスキー連れってやるからさ

はい

個サルに参加するのは…初の自分

てかね、今思うとさ個サルは生涯で初なんよ

しかも松阪という未開拓な地で

伊勢なら知ってる面々に会うだろうけど

松阪は繋がりが…薄い

正直ドキドキでソワソワで外サムサム(アムロ元旦那

なので今回少しでも仲間が欲しいと思い

マキセ&ユウを呼びました

そしたら元フォースの杉浦君からも連絡あり来てくれることに!

これで少しはアウェイ感なくなるか!?

と思ってましたが

実際集まってみると…やっぱりあれだ知らん人だらけ

しかも今回10人集まるかと言われてたチャリティーフットでしたが

蓋を開けてみたら30人の参加!!(どえらい人やん

集まってから速攻ゲーム

6チーム作って3チーム、3チームでコート2面に分け7分のゲーム

で一巡したらまた皆でチーム分け

この繰り返しで合計4回しました

1回目のチームは見事に知り合い0

来た!アウェイ!めげそう、ワロエナイ

とドキマギしてましたが…よく見ると…あれ

パーマかけて洒落乙の………バティがいてくれたよ

そのおかげでメンバーに話してもうたりでアウェイ感薄らいだ

あとヴェルデ[7]サンとも同じチームやったね

けど1本目のゲームはやっぱり緊張?どうなん?

とりあえずどんなもんなのか様子を見てしまう

初個サルなもんでそこらへんド素人

相手チームはヴェルデ[16]カミコがおったわ

とりあえず動きながら何言うてるかようわからんけど

ここそんなノリなとわからせてくれた

アスキーノリを体感させてくれたよ

バッグは触れない(あかんやつ

他にはバティがエラシコしたりして魅せてたよ(クソ意外

2回目のチームでは…きました

mspこと牧瀬と同じチームでした

やっと自分も体あったまってきたから動けてきて

女性の方からのファーパス、セグンドして初ゴール

あと同じチームには山際サンがいました

ブログ見てくれてるそうで、絡んでくれましたよ

話かけてくれたおかげでまたアウェイ感薄らぐ薄らぐ

お子さんの話したりと絡めました!

ありがとうございます

これからもブログチェックお願いします!

とりあえずここらのゲームでパスしかせーへんと言うてましたが

自分ドリし始めちゃうんよ

そして3回目のチームでは

以前アスキーで絡んでからツイッターでチョクチョク絡ませてもらってる

タバタサンと同じチームに!(あとカミコ

タバタさんとは初蹴り初チームで楽しみでしたが

まあこれが見事に連携チグハグ

たまにいいのあったりもするけど

やっぱり合わないほうが多い!けどそれはそれでオモロかったでおk

タバタサンの足の長さは裏山すぎるよ(わけて

機会あればフォサルにも参加してくれそうなので

そのときはよろしくお願いします

このチームはパスが繋がりカミコがセグンドヘッドで決めたのとか

震えた(寒くて

はい

最後の4チーム目では奇跡が起こり

牧瀬とユウと同じチームになることできました(ユウとって変換しようと思ったら佑斗になりダルイ

あとカミコも

なんやかんやでカミコおんのな、敵でも味方でも

そんなこといいやCDありがとう(あしどまん

ユウはフットサルでCB(センターバック)のポジを確立しました

彼はアラではありませんセンターバックです

ちなみにユウとフットサルで蹴るのは初なんよな

サッカーしてたISC以来蹴ってないから

どれだけぶりなん?まあ十数年ぶりか?

あの頃とプレーはかわらずCBでした(覚えてないけど

牧瀬は牧瀬でポストの音色聞こえてこずで寂しい限り

わざとイボシューではなく室内用履いてきて言いわけするき満々やったし

そんなとこが2月3日産まれの鬼の子やん

最後のゲームは仲間と蹴れたし

…空気よまんとひたすらドリブルして楽しむ!(怪我0!セーフ

合計8試合したけど…どれも楽しくできて最高でした

アウェイ感にびびってた自分も

ブログ見てますよなどと沢山声かけてもらい

とても嬉しかったです

いやほんとブログに感謝やね

ブログしてなかったらここまで繋がりはできんだし

ブログしてることによって話が出来たりするわけで

ブログさまさま、これからも更新しまくろっぺさ

わざわざ声かけてくれた人達と

もっと絡みたかったけど…それはまたどこかで会うことを信じ

そのときの楽しみへとっておこう

元フォースの杉浦君とはチームにもならんだし対戦することもなかったけど…

また参加して一緒に蹴ろう!マラソンして体力つけておいて!

とにかく自分の個サルデビューは大満足でした

フットの繋がり…素敵やね

次回は震災からちょうど1年の3月11日に第7回チャリティーフットサルがあるので

また参加できたらしよう!僅かでも貢献できたらいいね

はい

今日参加した皆さんお疲れ様でした

ブログ珍しく長くなったけど

そんぐらいおもろかったってことさな

マキセ、ユウ、杉浦君ありがとうね

明日はスペイン村攻めるよ、バルセロナあたり

朝早いので寝ます、サヨ


【BFP☆第6回チャリティーフットサル】

連絡遅れて申しわけありません

BFP主催

第6回チャリティフットサルが明日開催されます

詳細

----------------------------------------

『チャリティーフットサルin松阪』

第6回:2012年1月28日(土)21:00〜23:00
第7回:2012年3月11日(日)16:00〜18:00
@アスキーフットサルパーク松阪
参加費:1,000円
(参加費から諸経費を引いた額を義援金とさせていただきます。)
※基本的に雨天決行です!

集まっていただいた皆さんでチーム分けを行い、
ゲームをしていく『個サル』形式です!
盛り上がって楽しみましょう!

ご参加いただける方は下記までご連絡お願い致します。
baty.futsal.project@gmail.com
(@を全角にしております。半角にしてお送り下さい。)

集まった義援金は『Futsal Happy Smile Project』を通して、
被災地の子どもたちが笑顔でスポーツを楽しめる、
環境・機会作りに役立てられます。
----------------------------------------

チャリティしましょう

フットサルしましょう

楽しみましょうよ

今回は、時間が遅めの開催

21時~23時

仕事が忙しいあなた…おkでしょ

行けちゃいますね

ちなみに自分は……参加!!

今回初参加しますよチャリティフット

アスキーでのフットは

間違いなく知り合い少なげで震えてると思うんで(知り合いたくて

そのときはどうぞよろしくお願いします!

時間遅め万歳

といいたいところですが、遅いため佑斗は不参加のつもり

汗かいて風邪ひくとあかんしさ

batyが家あがらせてくれたなら1時間だけ佑斗遊んで

あとは寒いから

嫁と佑斗でbaty家待機しとればいいんやけどさ

アスキー小屋は佑斗犬アレルギーなのでNG(残念

それも踏まえてさ、そこらへんどう?BFP

ってことで皆さん参加しちゃってくださいな


1309蹴 ブログトップ画★変更

皆さん見てもらったら分かる通り(PCから

ブログのトップ画像が

ほら

かわってるでしょうに

気付かなかった人、上みてよ上

ね?

かわったでしょ?

まえに生まれ故郷でとった写真を

お気に入りすぎてそのままトップ画にしてもらいました



Baty Futsal ProjectのBatyにしてもらってさ

クリスマスイブで

忙しくて忙しくて

女から電話なりっぱなしで

モテる男は辛いよ状況だったと思うよホント

それやのにわざわざしてくれたんさ

モテる男は違う!歪んでない!歪んでないよ!

ブログの背景カラーも変わったの気付きました?

水色からグレーにね

まえのデザインのは夏って感じやったからさ

けどこれはこれでめっちゃ好きやよ

来年も同じような写真撮ろうとも考えてるし

そんぐらい好きやわこれ



けど今は冬やし

春あたりまでは新しいのでいこうと目論んでる

また新しいの作るときはbatyよろしくね

女、女で忙しいのはわかるけどさ

かわりに嫁1時間買い物デートかすでさ

ね!

ちなみにこれが

初代のトップ画像



2代目トップ画



3代目トップ画


うん

全部いいね、お気に入りです

ありがとう、そしてこれからもよろしくどうぞ


【BFP☆第5回チャリティーフットサル】


サポートしてもらっているBFPの活動で

第5回目となるチャリティーフットサルが

11月に開催するのでご紹介します

以下転記

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

11月のチャリティーフットサルのお知らせです!!

先日、Futsal Happy Smile Project発起人の相根澄氏より

「だんだん忘れられている支援活動を松阪は継続してくれているので助かる」

とメールをいただきました。

また、ステラミーゴいわて花巻の監督に就任されてからも、

月に2〜4回は被災地に足を運んでいらっしゃるそうで、

「しっかり気持ちを伝えておきます。」というお言葉も頂戴しました。

今月は僕自身のスケジュールがなかなか空いていなくて、

日曜日の夜という、家庭のある方には参加しづらい日程になってしまったのですが、

お時間の許す方は是非ご参加いただければと思いますので、

宜しくお願い致します!


『第5回 チャリティーフットサルin松阪』

2011年11月20日(日)18:00〜20:00

@アスキーフットサルパーク松阪

参加費:1,000円
(参加費から諸経費を引いた額を義援金とさせていただきます。)

※基本的に雨天決行です!

集まっていただいた皆さんでチーム分けを行い、ゲームをしていく『個サル』形式です!
盛り上がって楽しみましょう!

ご参加いただける方は下記までご連絡お願い致します。

baty.futsal.project@gmail.com
(@を全角にしております。半角にしてお送り下さい。)

集まった義援金は『Futsal Happy Smile Project』を通して、

被災地の子どもたちが笑顔でスポーツを楽しめる、環境・機会作りに役立てられます。

---------------------------------------------------------


今まで金曜に行なわれていて

自分はフォース練習があり中々いけませんでしたが

今回は日曜開催なので

いまのところ参加できそうだよ!

ぜひチャリティーフットしましょう


【BFP☆第4回チャリティーフットサル】

サポートしてもらっているBFPの活動で

第4回目となる

チャリティーフットサルを開催するので紹介します

↓↓↓


9月に入りました!
奇数月ですので、チャリティーフットサル開催です。

あの震災からもうすぐ半年です。
風化させないためにも続けていきたいと思います。
是非、ご協力いただければと思いますので、宜しくお願い致します!

毎回言ってることですが、目的はチャリティですが、
せっかくなので、思い切り楽しみましょうね!



★『第4回 チャリティーフットサルin松阪』

2011年9月30日(金)20:00〜22:00
@アスキーフットサルパーク松阪
参加費:1,000円(参加費から諸経費を引いた額を義援金とさせていただきます。)
※基本的に雨天決行です!

集まっていただいた皆さんでチーム分けを行い、ゲームをしていく『個サル』形式です!

ご参加いただける方は下記までご連絡お願い致します。

baty.futsal.project@gmail.com
(@を全角にしております。半角にしてお送り下さい。)

集まった義援金は『Futsal Happy Smile Project』を通して、
被災地の子どもたちが笑顔でスポーツを楽しめる、環境・機会作りに役立てられます。

BFP☆第4回チャリティーフットサル


以上

自分はフォース練の為いけませんが、、、

ご予定のないフットサラー達は

ぜひぜひ参加してみて下さいな


【BFP夏のイベント情報!!】

自分がサポートしてもらってる

Baty Futsal Project



BFPイベント情報が更新されたのでお知らせします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この夏開催するBFP主催イベント決めました!!
是非たくさんのご参加お願いしまーす!

★『第3回 チャリティーフットサルin松阪』
2011年7月29日(金)20:00〜22:00
@アスキーフットサルパーク松阪
参加費:1,000円
(参加費から諸経費を引いた額を義援金とさせていただきます。)
※基本的に雨天決行です!

集まっていただいた皆さんでチーム分けを行い、
ゲームをしていく『個サル』形式です!

ご参加いただける方は下記までご連絡お願い致します。
baty.futsal.project@gmail.com
(@を全角にしております。半角にしてお送り下さい。)

お会いする方は直接言っていただいても構いません。

集まった義援金は
『Futsal Happy Smile Project』を通して、
被災地の子どもたちが笑顔でスポーツを楽しめる、
環境・機会作りに役立てられます。


★『Baty生誕26年祭・Baty Futsal Carnival』
2011年8月5日(金)20:00〜22:00
@アスキーフットサルパーク松阪
参加費:1,000円

こちらも個サル形式。
盛り上げてくれた方にはBatyから逆プレゼントがあるかもね!

ご参加いただける方は下記までご連絡お願い致します。
baty.futsal.project@gmail.com
(@を全角にしております。半角にしてお送り下さい。)


★『第1回 全国オナ高フットサル選手権大会』
2011年7月31日(日)14:00〜17:00頃
@アスキーフットサルパーク松阪

【参加資格】
メンバー全員が同じ高校出身の選手で構成されたチーム。

【参加費】
1チーム 8,000円

【大会形式】
参加チーム数による

【ルール】
JFAフットサル競技規則に則る。
但し、2010年度改正前のルールを採用し、スライディング等は認めない。
ローカルルール:30歳以上の選手、女性の得点は2倍。

【エントリー方法】
.繊璽猝勝塀仗塙嗣勝豊代表者名B緝充垠搬咾鯡正の上、
Baty Futsal Project(baty.futsal.project@gmail.com)までメールにて申込。
※@を全角にしております。半角に直してお送り下さい。

---------------------------------------------

皆さんぜひ参加してみて下さいね

ちなみに自分は金曜はフォース練習があるため行けませんが

★『第1回 全国オナ高フットサル選手権大会』

これは出れ、そう、後数人メンバーの返事が来たらゴーです

以上

BFP夏のイベント情報でした


【Baty Futsal Project】


17時だよ!定時ダッシュだ!で御馴染どうもゆーすkです

本日発表されました

バティのブログで発表されたんですよ

何がって?まあこれを見てください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



遂に『Baty Futsal Project』のホームページが出来ました!
今後はイベント情報やイベントレポートもブログだけでなく、
ホームページにもアップしていこうと思っています。

また、BFPとして出来るサービスの内容をまとめました。
ひとりでも多くのフットサラーのお役に立てればと思いますので、
まずはお気軽にご相談いただければと思います。

将来的にはBFP事業の収益で未来のフットサル界を担う子どもたちに
フットサル教室や大会を開いきたいと思っています。

まずはたくさんの方に知っていただきたいので、
リンク等で告知にご協力いただけると幸いです。
宜しくお願い致します。


Baty Futsal Project


また、ホームページ開設に伴い、サポート契約選手を設けました。
サポート選手にはBFPの情報発信源となっていただき、
BFPの事業、主催イベントの告知にご協力いただきます。
BFPはWEBプロデュース等で彼らの活動PRや
ファン獲得をサポートしていきます。

それでは、サポート契約選手を発表します。
support-fujikawa.jpg
藤川朋樹(バサジィ大分)

support-satoda.jpg
里田裕介(Force Futsal Ise)


2人ともプレー以外の面でも個性的なプレーヤーで、
ブログも非常に人気があります。
2人がもっともっと応援されるプレーヤーになれるよう、
BFPも全力でサポートしていければと思っています。
両選手並びにバサジィ大分、Force Futsal Iseの応援、
宜しくお願い致します!

また、私が所属する「ヴェルデラッソ松阪」を
BFPとしてもサポートしていきます。
こちらも是非応援宜しくお願い致します!




と、報告も終わったところで、、、

これからもBFPはフットサルの普及だったり、
上手い下手は関係なく、頑張るフットサラーを応援したり、
俺がおもろいと思えることを最大限楽しんでいきたいと思います。
その上で、それを周りにも共感してもらえたら言うことなし!

皆さん、今後とも宜しくお願いしますね〜♪

Baty Blog

--------------------------------------

ってことなんです、そうです

こんな素敵なプロジェクトに

自分がサポートしてもらえることになりました

ありがとうございます

嬉しいね、励みになるね、更に頑張れるね

よし!これから情報沢山届けるよ!

BFP普及させてくよ

Baseball Fan Papa

ではなく

Baty Futsal Project

よろしくお願いします♪


| 1/1PAGES |