calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



【Supported by】









アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Twitter

Satoda Yu-suke

バナーを作成

Yu-suke

categories

archives

Yahoo!ニュース・トピックス

天気情報

links

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

Produced by




  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1703蹴 ゆーすkと、マティアス。【下書きのまま放置…】

かんなり前に下書きで書いて

結局そのままブログうpすることなく

下書きで眠ってたブログを今更ながらうpします

せっかく書いたんだし

ちなみにこのときに書こうとしてたタイトルは

【1504蹴 フットサルPivo!復活】(2012/6/18)

1504から200蹴すぎちゃったけど、うpしちゃおう

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

更新が止まっていたフットサルサイト

デジタルピヴォ!が復活したの知ってましたか?

http://www.pivo.co.jp/index.php

待ってました!

そしてまた雑誌も発売してほしいね

そんなフットサル専門サイトのピヴォに自分

過去になりますがちょいと出したことがあるんです

それがこの記事↓

2年前の選手権東海大会で全国をかけてバンフ名古屋と戦った試合です

全日本フットサル選手権東海地域予選準決勝 大洋薬品/BANFF NAGOYA vs Force Futsal ISE

開催日◆2010年1月17日(日)

会場◆静岡県・エコパアリーナ

写真◆橋爪充

●大洋薬品/BANFF NAGOYA 8−4 Force Futsal ISE

0分 山田マルコス勇慈(バンフ) 1−0
5分 金井智之(バンフ) 2−0
16分 逸見ラファエル カツトシ(バンフ) 3−0
17分 里田裕介(フォース) 3−1
18分 前鈍内マティアス エルナン(バンフ) 4−1
27分 神志那仁聖(バンフ) 5−1
31分 前鈍内マティアス エルナン(バンフ) 6−1
34分 横内亮太(フォース) 6−2
38分 OG(フォース)6−3
38分 平宮成泰(バンフ)7−3
38分 金井智之(バンフ) 8−3
39分 里田裕介(フォース) 8−4


この試合でも2ゴールを挙げたフォース11番・里田裕介。



高いボールキープ能力と得点感覚を発揮し、会場を沸かせた。

-------------------------

以上、紹介してもらったのが良き思い出

しっかしこの時のバンフ名古屋は強かった

とくに逸見ラファエルはえぐいぐらいテクってきたし

今ではアジアカップでMVPとるとかマジエグス

マティアスも左足えぐいのしらんだからぶち込まれたな

ちなみにマティアスがこの選手権東海大会の得点王で

2位が自分

1点差でした(別になんももらえんだけど

そして先日サンアリーナにオーシャンきてたんですが

怪我で試合出れずにビデオ撮影してたマティアスを直撃

2年前に戦ったフォースでどうやこうやと話しました

なんか覚えてそうなことは言うてたけど、果たしてどうだろう(多分チョン

マティアスは膝やらかして今リハビリ頑張ってるそうなので

応援するよ

膝仲間、そして一緒にPivoに写った仲間として(無理矢理こじつけ



2年で差つけられたけど、自分も頑張ろう、東海で暴れよう(良い意味でね


以上

これが下書きしてあった記事(忘れ去られてた

伊勢選抜のときあたりの記事やね

このときのマティアスは怪我ってました



いまでは復活して試合にも出てます

負けられないね

カテゴリーは全然ちゃうけど

自分やって東海リーグでなんとか得点とって

連続ゴールも続いてるから最終節もゲットゴールできるよう

そして勝利できるよう頑張ろう!

よし

これで下書きはなくなりました、さようなら。満足



  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • 17:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック