calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>



【Supported by】









アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Twitter

Satoda Yu-suke

バナーを作成

Yu-suke

categories

archives

Yahoo!ニュース・トピックス

天気情報

links

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

Produced by




  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1679蹴 マヤ終末論

マヤカレンダーによると2012年12月21日が世界最後の日だそうです

マヤ終末論

つまり…今日が人類滅亡しちゃう日だそうです…

いまのところ滅ぼってないですが…

まだ時間はある

どうなることか!?

一瞬にして人類がなくなるのか?痛みがないならそれでいい

地球最後の日になるかもしれん!?

てことで自分はブログでここ最近の出来事を綴っておきます

レッツゴー


☆初サブウェイ



最初にどうでもいいことぶっこむ、これが落合流

つまり、俺流

自分、初のサブウェったりました

野菜がしゃきしゃきん

美味しかったけどさ、高くね?気のせい?

あーそう、気のせいな

けど野菜がしゃきしゃきん、生ハムムム



☆先週に痛めた足を治癒中

とにかく治癒中

まつさか整骨院へいけるときは行って

治癒、治療、癒療

電気びりびりしちゃってさ

佑斗も自分の近くにずっとおるもんやから

電気が佑斗にも蓄えられてしまい



髪の毛ギュンギュに逆立ってる、ぴかちゅー

ではなく、ぴかと誕生

モンスターボールをこめかみあたりに投げつけておきました



☆嫁が風邪でピヨる

先週あたりから喉がやられてて

なかむらあゆみばりのハスキーボイスになってて

渋かったけど

あまりにも治らんし、熱出てきて

火曜にダウン

なので佑斗美桜おもりで練習行けずでごめん

まあ足をちょうど治癒してるってことでおk





☆美桜チャソ、ゴリラポーズ修得



どうですか?めっちゃゴリラってるでしょ

ピンクのゴリラです(レア中のレア

フリーザ、サンダー、ファイヤーよりもレア

つまり伝説よりもレア

けどゲンガーよりはレアじゃない

つまりゲンガーは伝説以上の存在だとかの

噂を聞いたことない

ゴリラポーズはご愛嬌

美桜チャソ、ハイハイできるようになりました、つかまり立ちも出来るようになりました

成長してるってことだよ、ペロン




さてさて仕事が忙しくて最近ナンシーでファンキーな感じで困ってます

まずは今日の仕事終わらせて…

今日の練習に行きたいところ(あとは嫁の状態

そして明日は元フォース[7]闘将の結婚式

里田家は2次会から参加させてもらいます

祭り中の祭り、楽しみだね。とりあえず…足治れ!マヤわっしょい!



  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • 15:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
最近マヤで見付かった遺跡で
1000年後までカレンダー
見付かった


って噂。
良いお年を。
  • しば
  • 2012/12/21 5:36 PM
-しばサン-

マヤさん気まぐれやさん♪
あんぽんたん♪

ってことですね
地球終わらなかったので
来年もどうぞよろしくお願いします!
  • ゆーすk
  • 2012/12/25 11:44 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック