calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>



【Supported by】









アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Twitter

Satoda Yu-suke

バナーを作成

Yu-suke

categories

archives

Yahoo!ニュース・トピックス

天気情報

links

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

Produced by




  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1687蹴 2012年蹴り納めっつ!

ボランティアのペンキ塗り無双して

今年最後の仕事が終わった…



作業机も綺麗さっぱりにしました、一年これが続けばいいけど

1週間もしたら作業机上には書類だらけになって

ファンタスティックしちゃうんだろうね、ゆーすkです

これで9連休始まります

準備は整いました、長谷部よりか整いました(VW

仕事納めしたで

次は蹴り納め

今年最後の蹴り納めしてきました

フォース練習なんですが

他チームにも参加して頂いての蹴り納め

参加メンバー
フォース[2][4][5][6][9][11][13]
+
ヴェルデ→ボ・死神・ショーボー・ヒロヤ
ジョック→ヒカルサン
ギャング→ジュンス



おかげさまでゲームが出来るほどメンツ集まってもらいました

感謝・感激・雨

そう、今日は大雨でした

だけど体育館の雨漏りはなし(以前なら即アボン

ゲームはごっちゃ

グー、パーでわけてチーム決め

とにかくごっちゃ混ぜでゲームしました

2本目あたりで

自分のチームが、ボ・死・ショーボーと同じチームになり

まさかのヴェルデ feat 自分



14分だけヴェルデラッソしちゃいました(前後半

来期………何番が空いてるんやろな…

11番は空いてないしな…

とか考えてたら

相手チームのフォースfeatポニ山にフルボッコで敗戦(タコス

さすがフォースっす、東海は強いっすね

足ひっぱちゃってゴメンちゃそ

そんで最後はジュースを賭けての試合

略して…ジュースマッ(ヴェルデで使われてる言葉はあえて使わない

チームA
(自分・ナイヤ・ミズキチ・ショーボー)

vs

チームB
(ポニ山・ヒカル・ボ・死)

前後半で試合した結果…

スッポンDFでゴール固めきりからのカウンターがはまり

自分らのチームが4-2でリードして

試合時間残り僅かで決めたら5点の大逆転チャンス



自分が決めきって9-2の無慈悲スコアで終戦

(最後の試合は決定力えぐかった

そんでジュースとったどーーーー!!!!!

死の神からジュースゲッティン(佑斗にあげるためにリンゴジュース



死の神よ頬のこけかたきっしょいぞ、ワロエナイ

とにかく楽しくおもしろく時にはガチで

今年の蹴り納めできました

参加してくれた皆さんありがとうございました!

フォースの活動も今年はおしまい

来年1/6にすぐ東海リーグ控えてるよ、あまりむちゃせんように

さて12/30にある関西蹴り納め出たいから

誰か声かけてくれるの待ってよかな、ばいちゃ



  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
レガーレの13番です(^^)
レガーレ出ますけど出ちゃいます??
  • だにーろ
  • 2012/12/29 12:30 PM
「頬のこけかたきっしょいぞ」

Yu-suke Blogで2012年一番おもろいワードチョイスでした。
日本中探しても、頬のこけかたがきっしょいって言われてるのはウチの死神ぐらいでしょう。
  • Baty
  • 2012/12/29 1:17 PM
-だにーろ-

お誘いありがとう&#9833;
ええなーでたいなー*¥(^o^)/*


-baty-

トップ画ありがとうね!
また紹介する!
死神、栄養が頬に行き渡ってないんやね
バタ貝もっとあげたって!
  • ゆーすけ
  • 2012/12/29 7:41 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック