calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>



【Supported by】









アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Twitter

Satoda Yu-suke

バナーを作成

Yu-suke

categories

archives

Yahoo!ニュース・トピックス

天気情報

links

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

Produced by




  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1696蹴 Memory of the 10th anniversary !

あけましておめでとうございます(4回目

昨日のボーリングのおかげで

両腕パンパン、どうもゆーすkです

プロテインをおくれ!

はい

そんなことよりも大事なことがある

本日2013/1/4で麻友美と交際して10周年の節目(アニバーサリー



高1の2003/1/4に交際が始まり



その時に麻友美と結婚して

可愛い可愛い子供2人に恵まれるなんて

誰が想像できたことか

いや…想像…でき…てない、やっぱり想像できてないや

結婚するまでは

毎月4日の記念日メールをお互いにかかさずにして

結婚してからはいつもそばにいるので自然とメールもなくなってたけど

今日、日付かわった瞬間に記念日のメールきたときは驚いたしうるっとした

(最近涙腺弱い(感動系のテレビ番組、基本泣く

こんな自分のそばにいて

子育ても大変やろけど

フットサルも理解してもらい、そして支え、応援してくれる嫁に本当に感謝してます

愛してるとかは恥ずいけど

らいおんハートの歌詞がまさにぴったり↓↓

いつか もし子供が生まれたら
世界で二番目にスキだと話そう
君もやがてきっと巡り合う
君のママに出会った 僕のようにね

…けど、けどな

佑斗も美桜も好きやけどなー(麻友美ごめん、笑


そんでそんな大事な記念日なんですが

今日は…フォース練習(新年一発目

自分にとっては初蹴りでもあり

しかも東海リーグは明後日に控えてて

動かないと間違いなくやばい、足ひっぱる…

てことで初めの1時間だけやけど練習に参加

1時間だけってことわかってたから他メンバーよりも遥かに追い込みました

おかげでもう両足パンパン(ボーリングで両腕もやられてて瀕死

けどこれで明後日の東海リーグは大丈夫でしょう



途中で抜けてしまったけどチームメイトも理解してくれてありがとう

明後日の試合は大事な試合

勝てば優勝の望みあり

負ければエマーソンの優勝がそこで決まる

試合スケは次の記事でまた紹介します

とりあえず今日はMemory of the 10th anniversary !でした。



これからもよろしくね。喧嘩しても音速仲直りで!

次は11周年、自分の背番号!これはこれで…祝おう(祭り


  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
高校の時の写真が顔パンパンでワロンww

家族を愛してくれてありがと(*´∇`)
いい夫に巡りあえて幸せや〜(´`)
これからもフットサル頑張ってね!!
家族は全力で応援します(=・ω・)/
  • ゴンチャソ
  • 2013/01/05 9:35 AM
眉毛ほっそ!ヤンキーやん!!
10周年おめす。
  • Baty
  • 2013/01/06 2:57 PM
-ゴンチャソ-

支えに感謝してるよ!
これからもよろしく!
そしてお揃いのあれを買おう
あれを!どれを!?

-baty-

キュンキュンでした
けどヤンキーではないよ
高校生活一度も欠席せずに
皆勤賞もらいました
(社会人になって鬼ルーズ、ワロン
  • ゆーすk
  • 2013/01/07 11:37 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック