calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>



【Supported by】









アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Twitter

Satoda Yu-suke

バナーを作成

Yu-suke

categories

archives

Yahoo!ニュース・トピックス

天気情報

links

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

Produced by




  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1702蹴 ドS鍼に悶絶

月初めの

第一水曜は定時の日

この日だけは

定時に確実に帰れる保障があるので

家族で迎えに来てくれます



天気がよければ公園とかそのままいけるけど

残念ながら天気以前に、冬だ

寒いん、だな。

自分と佑斗は余裕しゃくしゃくやけど

嫁と美桜が寒さで辛い状況…

もうちょい待とう、そして公園に行こうよね(春めいてきたら

今日は公園にはいけなかったけど

かわりに

かわりといっちゃなんですが

おかわりに

まつさか整骨院へ行けました



佑斗がお客サンでおった

おばあちゃんに絡まれてて

持ってきたトミカでこれ何?と質問攻め

フォルクスワーゲンやらオデッセイやら答えてたら

聞いたことない言葉ばっかり出てくるのでおばあちゃん爆笑(ワロリーヌ

しまいにはタクシーをセクシーとか言うちゃってる(ワロッシュ

佑斗はまた一つ成長しました

苦笑いを覚えました、おめでとう。

そうこうしてるうちに

嫁が治療終了して、自分の番

腐りきった両足にメス!!!!!!!!!!



本日も濱口スペシャル、ドS鍼をぶっさす

濱口サンがこの鍼は痛みえぐいよと自負するだけあって

まじで、痛い

ほにゃらら、痛い

自分が最後のお客でまわりにお客サン誰もおらんから良かったものの

叫んでまうよ

しかも両足にドS鍼

けど、けど、これが効いてくれます

濱口サンの秘儀です

効くなら我慢するしかないでしょ(終わった後、汗びっしょり(風呂上り

また治療しに来ます、明日にでも…

ありがとうございました

そして帰りは明ジャに行って買物のお決まりコースさ

そういえば、クララ立ちました

間違えました

美桜が立ちました

この前は4秒が最高やったのに



さっき15秒も立ちました、思ってた以上の立ちっぷりに、唖然。

そろそろ明日は歩くなこれ。うん

生命のふしぎ(少国民の科学8)



  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • 23:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
どS鍼毎回受けるあなたはどM(笑)
  • まつさか整骨院
  • 2013/01/10 9:54 PM
-まつさか整骨院サン-

たしかに
自然界の流れではそうなります。

決して自分はあの痛みは
快楽に感じたことないですよ!
毎回半泣き、ワロン
  • ゆーすk
  • 2013/01/11 5:19 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック