calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>



【Supported by】









アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Twitter

Satoda Yu-suke

バナーを作成

Yu-suke

categories

archives

Yahoo!ニュース・トピックス

天気情報

links

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

Produced by




  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1704蹴 Dr.Yellowに夢中な君と僕。

初夢見ましたか?

1/12になっちゃってるけど

初夢見ましたか?

今更こんなこと聞いてくるってことは自分

やっと、やっと

2013年始まって初めて夢を見た

わけでなく

なんか今年はハイペースで夢見まくってます

もちろん夢やからもう内容とかは覚えてないけど

とりあえず富士鷹茄子は無。

今までの人生ですら富士鷹茄子は無。やと思う、ゆーすkです

昨日は定時後に仕事が舞い込みやがって

てんてこしてるうちにフォース練習行けずに沈スコウ

この有耶無耶どこかで晴らさないと

あー、もー、電車。

こんなときこそ電車魂。プライドオブ電車。

参ったぜ、リニア鉄道館(佑斗が言うと、リニア鉄道ハン。



去年4月に佑斗と二人で男旅としてリニ鉄に来ましたが

嫁と来たのは初、なんかなー、人おらんもんと考えてたけどな

いてた。

遥かにいてた。

さすが電車の楽園、失楽園

子供ずれの家族もわんさかいるけど

電車マニア達もわんさかいてます

さすが電車の楽園、ディズニーランド

電車沢山ある中でやっぱり一番会いたかったのはドクターイエロー



この前はさらっと見ただけやけど、今日は違う

舐めまわすように隅っこのほう…舐めました。

相変わらずイエローしてくれてて安心しました

もちろんブルーも忘れてないよ

つまりあんたフォースカラーさ、ナイスドクイエ(イエモン(パール

ドクイエに興奮した後は

その他、見る。

あんましわからんけど見る、電車の歴史を感じる



きっと戦争時代に乗ってそうな電車

だから敬礼しちゃった(無意識に

先祖様、ありがとう。

ちなみにここらへんは大事なのか

入れるとこ制限されまくっててワロン

一通り見たら

休憩も兼ねて、佑斗の楽園プラレール広場

1時間ぐらい遊んでたんちゃうの?

子供ら多すぎて逆に自分は疲れました

嫁は見張り番、何かを見張ってます。



それとも明日を見てる、真っすぐに明日を…ネ

そうこうしてるうちに自分、ここから帰れるのか!?

と心配になり

佑斗そろそろあっち行こうかと時間おいて3回ほど言うたが

ダダこねられてチョン、えぐい

どうしようかと考えてたら

佑斗が急に出口まで歩いていき、アイス食べると言い

プラレールにさよなら

なにそれ?その切替何!?あんだけダダこねてたの何?

まあ無事出られたからおk

いや無事でもなかった

その後に佑斗とアイス買ったんやけど

バニラか抹茶かリンゴかオレンジある中で

普段ならバニラか抹茶を選ぶはず

そして自分もそのどちらかが食べたかったから

佑斗どっちにすると確認したら





オレンジ!!!!!!!!!!!!!




オレンジの一点張り

何故!?なにゆえ!?

オレンジ食べたくないから売り切れやよ!って嘘ついたら

すぐアイスあるとこ確認してきやがって

オレンジアイスあるの見つけ、あるじゃん!と言われ、負け。

探偵か、コナンか、もしくは江戸川か!乱歩か

美味しく食べたよオーレンジアイス

そして食べたとこでもう1周ほどリニ鉄練り歩きおしまい

最後はやっぱりドクターイエローで〆るよね

この楽しそうな佑斗見てあげてよ



ドクターイエローと一緒に走ってた(ドクターイエローかすかに動きを感じたよ

2度目も佑斗は楽しめて、美桜はどうかわからんけど

リフレッシュできました、また行こう。オーシャンアリーナ

さて明日はサンアリーナで今日から行われてる

「第18回全日本ユースU-15フットサル大会」
及び
「第3回全日本女子ユースU-15フットサル大会」の運営補助してきます

そして夜はいければフリッツに行きたい、ところ!

金曜蹴れんだからボール蹴りたいバロメータがバロってる!蹴らせて!!!!



  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • 23:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック