calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>



【Supported by】









アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Twitter

Satoda Yu-suke

バナーを作成

Yu-suke

categories

archives

Yahoo!ニュース・トピックス

天気情報

links

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

Produced by


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1705蹴 全日本ユースU-15フットサル大会

ただ今の時間、50分

今からどれだけの時間でブログを書けるのか

ふときになったので、確認してみたらええやん

それではスタートな、どうもゆーすkです

本日晴天なり

そして

「第18回全日本ユースU-15フットサル大会」

及び

「第3回全日本女子ユースU-15フットサル大会」

W全国大会の運営補助してきました



CDで言うなら両A面シングル

U-15のときは両A面シングルの意味がようわからんだわ

いまならわかるよ、大人になったもの

今回の運営補助は多い

とにかく…多い

東海リーガーだけの話と思ってましたが

県リーガーも動員されてました

たくさんメンツいてましたが自分が知ってたメンツはほんの一部

後は全く知らん人らばかり

以前、サンアリーナで選手権女子の運営補助したときは

もっと知ってる人沢山おったけど

なんだか時の流れをひしひしと感じたね

てか自分が知らんだけの話か?(井の中の蛙

とりあえず集合時間は8時半で説明を受けて

それから10時まで時間余裕あるとのこと

そんでサンアリーナ激寒い、自分ジャージだけ(死フ

なので家近いし、家に帰る

本日のお供は[2]エンジェルシンイチ、エンジェ



しょっぱなから訳わからんとこ駐車しちゃうエンジェルっぷり(堕天使

はい

今回の運営補助の役割としては

◆記録

◆BP

◆担架

◆場内警備

この4つでフォースは担架係、えっさえっさ

記録が一番忙しいだろうね

担架は正直出番ないんじゃないかと思ってましたが



出番なし

だけど2回ほど出動するか!?の場面ありまして

あわあわとてんやわんやしちゃいましたが

出番なし

まあ出番ないことが一番良いよね、怪我なし一番

そんなことより

今回印象に残ったのは二つ

一つは女子チームの十文字の応援、声援、歌



ベンチ漏れのメンバーが沢山いてて

そのメンバーが応援で

これまた沢山の応援歌を歌ってました

夏色や、小さなこいの歌など歌詞をかえてさ

もうひとつ印象に残ったのは

男子のレガッタvsセレソンの試合

取っては取られての好ゲームすぎて

見てる方めっちゃオモロー

そしてレガッタの10番、ファンタジスタ

もうファンタジーな匂いしかせーへん

全国大会やのに彼だけ次元違ってた

あいつは絶対プロ行くわ by [2]堕天使



中学のときにあんだけテクあったらおもろいやろなー

佑斗もあんなんなってほしいなー

てかな

最近の中学生男子な

どんだけ身長でかいの

[2]堕天使より大きいのそこらにおるおる

自分よりでかいのなんて逆に少ないんじゃないかって…乙

何食えばええの?教えてよ

てか教えろよ、え!?

は!?

ばかやろう!!!!!泣




取り乱しました




体も、技術も、凄いけどさ

今大会試合見てて

男子も女子も選手交代やハーフタイム時に

ほとんどの選手がコートに向かって一礼してました

試合も大事やけど

これもとても大事ことやと思う

自分したことないわ

試合出たら必死すぎて、笑

余裕あるときには一度してみよかな

心・技・体!!!!素晴らしいよ若人たち



今大会補助員させてもらい

学ばせてもらうことも多く、ためになりました

ありがとうございました

にしても、中学生ら体力ありすぎてワロンヌ

はい

ブログ書き終わりました、費やした時間…35分。以上


スポンサーサイト

  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • 23:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック