calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>



【Supported by】









アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Twitter

Satoda Yu-suke

バナーを作成

Yu-suke

categories

archives

Yahoo!ニュース・トピックス

天気情報

links

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

Produced by




  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1706蹴 FLITS2012【最終節】

朝から夕方まで

「第18回全日本ユースU-15フットサル大会」

及び

「第3回全日本女子ユースU-15フットサル大会」

両A面(絶賛発売中

全国大会の運営補助して

フットサルの熱を

微熱以上に高め(金曜残業で練習行けずで余計に

夜からは県営体育館でフリッツ行って来ました(家族連れて



去年の5月に開幕したフリッツ2012も

本日でベルボックスは最終節(17節)

今回の結果次第では2位〜6位の変動ありあり

最後の最後で大事な試合となりました

新ユニのWMONも背番号加えて

最終節になんとか間に合い

お披露目試合、ベルボの青はチェルシーユニ以来



かなりかっこうーでメンバーも気に入ってて良かった

何度も説明ありますが

自分は参加したフリッツ4回で優勝×2、準優勝×2

全て決勝まで進めてます(勝敗としては10勝2敗

果たして最終節も決勝まで進むことはできるのか!?

継続なるのか!?果たしてさてはて…




試合結果

1試合目

vs Sparion

4-0 ○

よく対戦するスパリオン
先制点とって無難に勝利
自分1得点2アシ
アラから中切れ込んでトゥーでゲットゴール


準決勝

vs こびINN

2-2 PK1-0 ○

こちらもよく対戦するこび
勝てばこびより順位、上を確定する試合
前半1-0リードするも
後半に逆転され
残り時間僅かで自分が決め追いつき
同点でPK(サドンデス方式
ベルボが決めて、ゴレが止めたので(ゴレえぐい
なんとか決勝進出!
自分1得点


決勝

vs 長四郎

3-1 ○

勝てば長四郎より順位上が確定
勝利で3位確定、負ければ4位確定
実質3位を決める大事な直接対決(しかも決勝
以前に決勝で負けたことがあるし
リベンジマッチでもあり因縁ありありげーた
先制点自分がとりましたが
すぐに追いつかれ均衡した試合
後半の終盤に引き離し
とどめとなるゴールぶち込んで3-1で勝利
自分2得点


最終節、見事優勝で〆ることができましたー!!万歳



今までの結果継続できるのか正直自分の中で緊張感もあり

そして準決勝でPKになったときに

これは決勝行くの途切れたと思い

凹みかけましたが、勝っちゃうところがベルボックス

なんとか5回参加全てで決勝進出

そして最後からの3回は全て優勝できて

(優勝×3、準優勝×2(勝敗としては13勝2敗

目標としてた1試合1ゴールも達成(全15試合で17得点

今までベルボではフィクソしてたけど

今期はフィクソが入ってくれたため自分がアラでの出場多くなり

得点に絡みやすくなったのが大きい

目標達成できることは良いことだね

半分は参加できんだけどまあ結果は残せたでしょう

これでベルボのフリッツ2012の成績は

1節2位(Point 11(自分参加
2節2位(P11
3節6位(P4
4節試合なし
5節5位(P6
6節試合なし
7節試合なし
8節2位(P11(自分参加
9節5位(P6
10節7位(P2
11節試合なし
12節試合なし
13節1位(P15(自分参加
14節3位(P9
15節1位(P15(自分参加
16節なし
17節1位(P15(自分参加

総合成績としては勝ち点105で3位が確定

2位のチームがこけた場合は2位になるけど

それは99%ないので

フリッツ2012は13チーム中3位で終了

フォースも東海2部3位やったしお揃いでええやん

来期はこれ以上の成績残せるようまた頑張りましょう



自分も参加できるときは結果残せるようにしますんで

とりあえず最終節に優勝で〆れて気持ちよすぎたので

次の日休みってこともあり

そのままいけるメンバーで新年会して楽しみましたとさ

にんにく爆弾。すまろ!



  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック