calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



【Supported by】









アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Twitter

Satoda Yu-suke

バナーを作成

Yu-suke

categories

archives

Yahoo!ニュース・トピックス

天気情報

links

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

Produced by




  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1707蹴 あと一人いてくれれば、独り

Bluetoothとナビの連携が

これでもかってぐらいに

意味不すぎて

挫折

へし折れた、心(バッキンガム

ナビの説明書とかあったんかな?

なんでいまさらBluetooth?

そういえばiphoneってBluetoothあるやん

このナビもそういえばBluetoothあるやん(買って3年目に気付く

けど連携したからって何がかわるかすら

わかってないのよ、ゆーすkなのよ。どうも

1週間ぶりのフォース練習なのよ



かんなり久しぶりに蹴球謳歌ユニ着てみたのよ

白×豹………ありげーたすぎるほど、ありだな

豹柄万能すぎて

冬は黒ピステでありきたりローテでしたが

豹革命してくれてます

そういえば

皆さんが気になって気になって

フリーダイヤルしてくれた蹴球謳歌の活動は

ありません

けどどこかでまたしてみたいなーとはあるけど

蹴球謳歌=フォース

フォースすぎちゃってなんともいえないのよ

はい

本日参加メンバー
[2][3][4][6][8][9][11][13][18][19]ショウタ

FPがメインの練習して

最後はゲームだったのですが

あと、あと一人足りない

後、後、一人おってくれたなら4対4のゲームできたのに

4対3に怪我人[9]入れてやっと4対4してたところで

[19]脛筋、あぼん



脛の筋肉を膝でどうこういってたけど

そこ怪我するとか謎

自分のシュートの踏ん張りに脛がついてかないとか

諸刃すぎるな、おい

まあちょっと休憩して復活したので良かったけどさ

とりあえず最終節はマジにメンバー少なくて

最終節で一番しんどい試合になるので

これ以上怪我とかやめて欲しい

自分も怪我とか勘弁してな、自分

おい、聞いてるのか?自分!

最終節も後一人おれば……ってならんように頑張ろうか



お疲れ様でした、ぷりけっつでさよならばいばい



  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • 23:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック