calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



【Supported by】









アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Twitter

Satoda Yu-suke

バナーを作成

Yu-suke

categories

archives

Yahoo!ニュース・トピックス

天気情報

links

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

Produced by




  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1710蹴 vs Verdelaco Matsusaka

嫁体調悪しだったので仕事休みもらいました

つまり3連休

先週も3連休

今週も3連休

そして

来週も3連休

合計9連休、ワロン

それよりもそうです

めちゃくちゃ懐かしいの見ました、見ちゃいました

フォース

になるまえの

東川塗装工業のとき

しかも県リーグに所属する前

デポカップあたりのときに着ていた

ダウポンチのスウェット!!!!を[4]ミズキが着てやがりました



こいつの兄貴は自分とタメで東川に所属してまして

そのときのスウェットを引っ張り出してきたらしい

ようあったなそのスウェット、見たときまじで泣きそうになったわ(まじで嘘

けどそのダウポンチのスウェット一度洗っただけで

きゅんきゅんに縮みやがり8分丈になりやがる

あれは本当にひどかった

今では良き思い出、になることなく裏切られた感マックス(今でも

ノスタルジアを抱いて眠れ、どうもゆーすkです

本日県営でヴェルデとの練習試合ありました

来週の東海リーグに向けてTM(レボリュー

ヴェルデでU-23に選ばれた近大コンビ



…普通です、アップでも普通、むしろ緊張気味っく

ブログみたら後悔してました

いや

そんなことよりヴェル[8]ノッキーリンクせーや、なんとしてでも

そしてヴェル[9]ラグビー部、ついでにリンクせーや

よろしくネ

ヴェルデはいつもに比べてはメンツ少なめ

だけどフォースはいつもですメンツ少なめ(余裕

参加メンバー
[2][4][6][8][11][18][19]+見学[9][13]

アップは混合で楽しんで

手を繋いで回転しまくってゲロを予感させつつ

いざ試合

東海リーグに向けて、あの守備を敷き詰める


試合結果

vs Verdelaco Matsusaka

1-0
1-1
2-0

total
4-1 ○ 勝


まあ…勝ちました。

新しい守備しましたがそんなもんです

カウンターでシュートで終われ!これ大事

そんななか、自分

とうとう…とうとう…

昨年9月から続いていた

練習試合&公式戦での連続得点が

ストッッッッッッッッッッッッッッッッッップ!!!!!

とうとう得点感覚、眠ったのか!?



けど、けどね点は入らんだけど得点の起点になったりと

決して動きが悪かったわけでなく

東海リーグへ向けて上々なので凹みません

次の東海リーグで点に絡めたならおkサイン

何より人数少なく守備も試したので

試合は[6]ナイヤの次に沢山出てフィジにもなったし

満足。

ヴェルデさんありがとうございました

最後はチョケた?ヴェルデで〆る



…安定のカミコにしとくべきやったか?やっぱり?

それか、タムチャソ。



  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック