calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>



【Supported by】









アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Twitter

Satoda Yu-suke

バナーを作成

Yu-suke

categories

archives

Yahoo!ニュース・トピックス

天気情報

links

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

Produced by




  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1711蹴 ブログ移行、する予定だよ。

昔の嫁の写真が出てきたんやけど(1歳半?

これがまあ…

美桜とくりそつ、そつくり、そつ!



見事に嫁のDNAが勝ったな

自分のDNAよくぞしゃしゃらんだと素直に思います

むしろ嫁の年少期より…美桜の方が可愛ええやん

どうも、親が馬鹿になるほど娘はえぐいぜ、ゆーすkです(元々馬鹿

あの

タイトル見て頂きましたか?

ブログを移行、するつもりです

2008年からジュゲムでブログしてきましたが

慣れに親しんだ愛しのジュゲムちゃん

ちょいとばかし事情がありまして

移行を予定しています

ジュゲムの画像容量もそろそろ無料の限度マックスにいきそうだったし(1G

いずれかは移行も来るはずでしたが

とうとう…移行…あります?

移行先はアメブロ

けどジュゲムのは残しておくし

今までの記事はそのままアメブロへ移行します

ええはい

お気づきの人は自分の虜

以前このブログをする前に10個ほど記事書いて

やめたアメブロなんです

アメブロのことなんてもうさっぱりわからないので

アメブロガーの皆さま色々とご指導ご鞭撻お願いします

移行する=URLもかわるので

そのときはリンクしていただいてる皆様URL変更お願いします



アメブロガー誕生………なるか!?

とりあえず明日の東海1部見に行きたすぎる

だって明日の結果で入替戦の対戦相手決まるからね

優勝のチームとかぶっちゃけもうどうでもいい

いまは自分らの対戦する相手しか興味なっし!

試合会場は富士!そんで来週の2部も富士だし2週連続富士は無理ゲー

なので誰かがしてくれるだろう速報を待ってよ

さあ1部どうなるのか!?どきどきわくわく。



  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • 23:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック