calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>



【Supported by】









アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Twitter

Satoda Yu-suke

バナーを作成

Yu-suke

categories

archives

Yahoo!ニュース・トピックス

天気情報

links

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

Produced by




  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1712蹴 前髪を整えた3人(娘、息子、父

らーめんてんしが

いつまでも熱々ならーめんをお届けれるだなんて

少しでも思うなよ!

後悔するぞ!



あんぱんまんの話です。どうもゆーすkです

らーめんの出前はかなりリスクが伴うよね(距離

そんなことよりさ

美桜がトラップにはまった話聞きたいでしょ

いや

話ではないわ、写真でさ



こうして遊んでたなら…





まあなんかハマりそうな雰囲気はぷんぷんするけど





こうなっちゃって






なんか勝手に押し込まれていき






出来上がり

見事にはまりました



もしかしてその奥底にひっぱる何かがおった?




何それ

それならガチで恐いじゃん

やめてよ、どうもゆーすkです(2度目

今日は朝からあれこれ行動して

+3万円の動きしました

そして家族で前髪カッティング(BLAST

自分は前髪&ツーブロック五厘

東海リーグ最終節に向けてガッツリ

佑斗もツーブロック、もちろん一緒の五厘



そしてそして

美桜は初の前髪カッティング

なして

我が子たちは髪の毛伸びるの早いのだろうか?

もう目にかかってるぐらいやったら

この際、ばっさりと切ってやろうホトトギス



美桜チャソいったりましたー




3







2











1








じゃん!(レノ



前髪ばっさり。視界良好。美桜の顔がまたわかるようになり

更に深可愛イイわ、ばかたれ

そいえば東海1部の試合全て終わり順位が決まりました

1位ロボガト
2位サテ
3位ギャング
4位磐田
5位撫子
6位ゼブラ
7位ファルコ
8位プライア(2部8位と入替戦
9位ナスパ(2部9位と入替戦
10位ユニアオ(自動降格

そうです、そうなんです。

フォースの入替戦の相手が決まりました

プライアです

この前静岡旅行したときに個サルで仲良くしてもうたメンバーがいるプライア

初対戦だし楽しみやね

この話はまた追々しましょう

だって東海2部の最終節は来週日曜に控えてるからね

まずはその試合を全力で!!

とりあえず今週は火水金ともしかしたら練習あるかもやで、やりきろ!



それとアメブロへの移行の件

明日には変更+発表できそうなんでよろしくお願いします!



  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • 22:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック