calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>



【Supported by】









アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Twitter

Satoda Yu-suke

バナーを作成

Yu-suke

categories

archives

Yahoo!ニュース・トピックス

天気情報

links

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

Produced by




  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1705蹴 全日本ユースU-15フットサル大会

ただ今の時間、50分

今からどれだけの時間でブログを書けるのか

ふときになったので、確認してみたらええやん

それではスタートな、どうもゆーすkです

本日晴天なり

そして

「第18回全日本ユースU-15フットサル大会」

及び

「第3回全日本女子ユースU-15フットサル大会」

W全国大会の運営補助してきました



CDで言うなら両A面シングル

U-15のときは両A面シングルの意味がようわからんだわ

いまならわかるよ、大人になったもの

今回の運営補助は多い

とにかく…多い

東海リーガーだけの話と思ってましたが

県リーガーも動員されてました

たくさんメンツいてましたが自分が知ってたメンツはほんの一部

後は全く知らん人らばかり

以前、サンアリーナで選手権女子の運営補助したときは

もっと知ってる人沢山おったけど

なんだか時の流れをひしひしと感じたね

てか自分が知らんだけの話か?(井の中の蛙

とりあえず集合時間は8時半で説明を受けて

それから10時まで時間余裕あるとのこと

そんでサンアリーナ激寒い、自分ジャージだけ(死フ

なので家近いし、家に帰る

本日のお供は[2]エンジェルシンイチ、エンジェ



しょっぱなから訳わからんとこ駐車しちゃうエンジェルっぷり(堕天使

はい

今回の運営補助の役割としては

◆記録

◆BP

◆担架

◆場内警備

この4つでフォースは担架係、えっさえっさ

記録が一番忙しいだろうね

担架は正直出番ないんじゃないかと思ってましたが



出番なし

だけど2回ほど出動するか!?の場面ありまして

あわあわとてんやわんやしちゃいましたが

出番なし

まあ出番ないことが一番良いよね、怪我なし一番

そんなことより

今回印象に残ったのは二つ

一つは女子チームの十文字の応援、声援、歌



ベンチ漏れのメンバーが沢山いてて

そのメンバーが応援で

これまた沢山の応援歌を歌ってました

夏色や、小さなこいの歌など歌詞をかえてさ

もうひとつ印象に残ったのは

男子のレガッタvsセレソンの試合

取っては取られての好ゲームすぎて

見てる方めっちゃオモロー

そしてレガッタの10番、ファンタジスタ

もうファンタジーな匂いしかせーへん

全国大会やのに彼だけ次元違ってた

あいつは絶対プロ行くわ by [2]堕天使



中学のときにあんだけテクあったらおもろいやろなー

佑斗もあんなんなってほしいなー

てかな

最近の中学生男子な

どんだけ身長でかいの

[2]堕天使より大きいのそこらにおるおる

自分よりでかいのなんて逆に少ないんじゃないかって…乙

何食えばええの?教えてよ

てか教えろよ、え!?

は!?

ばかやろう!!!!!泣




取り乱しました




体も、技術も、凄いけどさ

今大会試合見てて

男子も女子も選手交代やハーフタイム時に

ほとんどの選手がコートに向かって一礼してました

試合も大事やけど

これもとても大事ことやと思う

自分したことないわ

試合出たら必死すぎて、笑

余裕あるときには一度してみよかな

心・技・体!!!!素晴らしいよ若人たち



今大会補助員させてもらい

学ばせてもらうことも多く、ためになりました

ありがとうございました

にしても、中学生ら体力ありすぎてワロンヌ

はい

ブログ書き終わりました、費やした時間…35分。以上


1704蹴 Dr.Yellowに夢中な君と僕。

初夢見ましたか?

1/12になっちゃってるけど

初夢見ましたか?

今更こんなこと聞いてくるってことは自分

やっと、やっと

2013年始まって初めて夢を見た

わけでなく

なんか今年はハイペースで夢見まくってます

もちろん夢やからもう内容とかは覚えてないけど

とりあえず富士鷹茄子は無。

今までの人生ですら富士鷹茄子は無。やと思う、ゆーすkです

昨日は定時後に仕事が舞い込みやがって

てんてこしてるうちにフォース練習行けずに沈スコウ

この有耶無耶どこかで晴らさないと

あー、もー、電車。

こんなときこそ電車魂。プライドオブ電車。

参ったぜ、リニア鉄道館(佑斗が言うと、リニア鉄道ハン。



去年4月に佑斗と二人で男旅としてリニ鉄に来ましたが

嫁と来たのは初、なんかなー、人おらんもんと考えてたけどな

いてた。

遥かにいてた。

さすが電車の楽園、失楽園

子供ずれの家族もわんさかいるけど

電車マニア達もわんさかいてます

さすが電車の楽園、ディズニーランド

電車沢山ある中でやっぱり一番会いたかったのはドクターイエロー



この前はさらっと見ただけやけど、今日は違う

舐めまわすように隅っこのほう…舐めました。

相変わらずイエローしてくれてて安心しました

もちろんブルーも忘れてないよ

つまりあんたフォースカラーさ、ナイスドクイエ(イエモン(パール

ドクイエに興奮した後は

その他、見る。

あんましわからんけど見る、電車の歴史を感じる



きっと戦争時代に乗ってそうな電車

だから敬礼しちゃった(無意識に

先祖様、ありがとう。

ちなみにここらへんは大事なのか

入れるとこ制限されまくっててワロン

一通り見たら

休憩も兼ねて、佑斗の楽園プラレール広場

1時間ぐらい遊んでたんちゃうの?

子供ら多すぎて逆に自分は疲れました

嫁は見張り番、何かを見張ってます。



それとも明日を見てる、真っすぐに明日を…ネ

そうこうしてるうちに自分、ここから帰れるのか!?

と心配になり

佑斗そろそろあっち行こうかと時間おいて3回ほど言うたが

ダダこねられてチョン、えぐい

どうしようかと考えてたら

佑斗が急に出口まで歩いていき、アイス食べると言い

プラレールにさよなら

なにそれ?その切替何!?あんだけダダこねてたの何?

まあ無事出られたからおk

いや無事でもなかった

その後に佑斗とアイス買ったんやけど

バニラか抹茶かリンゴかオレンジある中で

普段ならバニラか抹茶を選ぶはず

そして自分もそのどちらかが食べたかったから

佑斗どっちにすると確認したら





オレンジ!!!!!!!!!!!!!




オレンジの一点張り

何故!?なにゆえ!?

オレンジ食べたくないから売り切れやよ!って嘘ついたら

すぐアイスあるとこ確認してきやがって

オレンジアイスあるの見つけ、あるじゃん!と言われ、負け。

探偵か、コナンか、もしくは江戸川か!乱歩か

美味しく食べたよオーレンジアイス

そして食べたとこでもう1周ほどリニ鉄練り歩きおしまい

最後はやっぱりドクターイエローで〆るよね

この楽しそうな佑斗見てあげてよ



ドクターイエローと一緒に走ってた(ドクターイエローかすかに動きを感じたよ

2度目も佑斗は楽しめて、美桜はどうかわからんけど

リフレッシュできました、また行こう。オーシャンアリーナ

さて明日はサンアリーナで今日から行われてる

「第18回全日本ユースU-15フットサル大会」
及び
「第3回全日本女子ユースU-15フットサル大会」の運営補助してきます

そして夜はいければフリッツに行きたい、ところ!

金曜蹴れんだからボール蹴りたいバロメータがバロってる!蹴らせて!!!!


1703蹴 ゆーすkと、マティアス。【下書きのまま放置…】

かんなり前に下書きで書いて

結局そのままブログうpすることなく

下書きで眠ってたブログを今更ながらうpします

せっかく書いたんだし

ちなみにこのときに書こうとしてたタイトルは

【1504蹴 フットサルPivo!復活】(2012/6/18)

1504から200蹴すぎちゃったけど、うpしちゃおう

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

更新が止まっていたフットサルサイト

デジタルピヴォ!が復活したの知ってましたか?

http://www.pivo.co.jp/index.php

待ってました!

そしてまた雑誌も発売してほしいね

そんなフットサル専門サイトのピヴォに自分

過去になりますがちょいと出したことがあるんです

それがこの記事↓

2年前の選手権東海大会で全国をかけてバンフ名古屋と戦った試合です

全日本フットサル選手権東海地域予選準決勝 大洋薬品/BANFF NAGOYA vs Force Futsal ISE

開催日◆2010年1月17日(日)

会場◆静岡県・エコパアリーナ

写真◆橋爪充

●大洋薬品/BANFF NAGOYA 8−4 Force Futsal ISE

0分 山田マルコス勇慈(バンフ) 1−0
5分 金井智之(バンフ) 2−0
16分 逸見ラファエル カツトシ(バンフ) 3−0
17分 里田裕介(フォース) 3−1
18分 前鈍内マティアス エルナン(バンフ) 4−1
27分 神志那仁聖(バンフ) 5−1
31分 前鈍内マティアス エルナン(バンフ) 6−1
34分 横内亮太(フォース) 6−2
38分 OG(フォース)6−3
38分 平宮成泰(バンフ)7−3
38分 金井智之(バンフ) 8−3
39分 里田裕介(フォース) 8−4


この試合でも2ゴールを挙げたフォース11番・里田裕介。



高いボールキープ能力と得点感覚を発揮し、会場を沸かせた。

-------------------------

以上、紹介してもらったのが良き思い出

しっかしこの時のバンフ名古屋は強かった

とくに逸見ラファエルはえぐいぐらいテクってきたし

今ではアジアカップでMVPとるとかマジエグス

マティアスも左足えぐいのしらんだからぶち込まれたな

ちなみにマティアスがこの選手権東海大会の得点王で

2位が自分

1点差でした(別になんももらえんだけど

そして先日サンアリーナにオーシャンきてたんですが

怪我で試合出れずにビデオ撮影してたマティアスを直撃

2年前に戦ったフォースでどうやこうやと話しました

なんか覚えてそうなことは言うてたけど、果たしてどうだろう(多分チョン

マティアスは膝やらかして今リハビリ頑張ってるそうなので

応援するよ

膝仲間、そして一緒にPivoに写った仲間として(無理矢理こじつけ



2年で差つけられたけど、自分も頑張ろう、東海で暴れよう(良い意味でね


以上

これが下書きしてあった記事(忘れ去られてた

伊勢選抜のときあたりの記事やね

このときのマティアスは怪我ってました



いまでは復活して試合にも出てます

負けられないね

カテゴリーは全然ちゃうけど

自分やって東海リーグでなんとか得点とって

連続ゴールも続いてるから最終節もゲットゴールできるよう

そして勝利できるよう頑張ろう!

よし

これで下書きはなくなりました、さようなら。満足


1702蹴 ドS鍼に悶絶

月初めの

第一水曜は定時の日

この日だけは

定時に確実に帰れる保障があるので

家族で迎えに来てくれます



天気がよければ公園とかそのままいけるけど

残念ながら天気以前に、冬だ

寒いん、だな。

自分と佑斗は余裕しゃくしゃくやけど

嫁と美桜が寒さで辛い状況…

もうちょい待とう、そして公園に行こうよね(春めいてきたら

今日は公園にはいけなかったけど

かわりに

かわりといっちゃなんですが

おかわりに

まつさか整骨院へ行けました



佑斗がお客サンでおった

おばあちゃんに絡まれてて

持ってきたトミカでこれ何?と質問攻め

フォルクスワーゲンやらオデッセイやら答えてたら

聞いたことない言葉ばっかり出てくるのでおばあちゃん爆笑(ワロリーヌ

しまいにはタクシーをセクシーとか言うちゃってる(ワロッシュ

佑斗はまた一つ成長しました

苦笑いを覚えました、おめでとう。

そうこうしてるうちに

嫁が治療終了して、自分の番

腐りきった両足にメス!!!!!!!!!!



本日も濱口スペシャル、ドS鍼をぶっさす

濱口サンがこの鍼は痛みえぐいよと自負するだけあって

まじで、痛い

ほにゃらら、痛い

自分が最後のお客でまわりにお客サン誰もおらんから良かったものの

叫んでまうよ

しかも両足にドS鍼

けど、けど、これが効いてくれます

濱口サンの秘儀です

効くなら我慢するしかないでしょ(終わった後、汗びっしょり(風呂上り

また治療しに来ます、明日にでも…

ありがとうございました

そして帰りは明ジャに行って買物のお決まりコースさ

そういえば、クララ立ちました

間違えました

美桜が立ちました

この前は4秒が最高やったのに



さっき15秒も立ちました、思ってた以上の立ちっぷりに、唖然。

そろそろ明日は歩くなこれ。うん

生命のふしぎ(少国民の科学8)


1701蹴 焦らない、焦らない、一休み、一休み。

























欲しい。







エアホッケー、欲しい。嫁に相談しよう。

エアホッケーで勝負して勝てたらな!!って話になれば完璧

自身このエアホッケーして負けた記憶がない

多分、全勝。

あんましてないけど、多分…全勝。

てか

エアホッケーで勝負して勝てたらな!!って話にならん

10000000%ならん



邪魔!で一蹴。




たしかに邪魔やな、いらんわ。どうもゆーすkです

佑斗も出来る年頃になったら一緒にエアホッケー対戦したいな

親子対決

いや、その頃には家にもしかしたらエアホッケーおいてあるのかもよ?

10000000%ならん



邪魔!で一蹴。




たしかに邪魔やな、いらんわ。どうもゆーすkです(デジャブ















なんね、おい!その眼差し、なんねったら、なんね!!

画像取り込むときになんでこの画像無駄に容量でかいんね

普段なら150KB以内やけど

この[4]ミズキチソロ画像、358KB(無駄に

もうジュゲム無料の1Gもそろそろ近づいてこようとしてるのに

ヴァカタレ!!!!!

画像は使ったので、すぐさまiphoneのほうはデリート



そういえば



フォース練習でした

参加メンバー
[2][3][4][6][8][9][11][13][18][19]ショータ

東海リーグ明けの練習ってことで

軽め

ではなく、いつも通りに

てかミニゲ主体でいつもよりもしんどかったかも

[19]ゴリラはキレにキレ、ゴール量産からの手首自爆テロ

自分は頭でゲットゴール(利き足頭やから余裕

東川塗装時代に県2部の開幕戦vsファイナル戦でハットトリックしたけど

そのときの2得点はヘッド(ノー都市伝説

なにはともあれ、練習でのシュート精度はクソでした

まだまだあげきれてないから

最終節にピークもってけるよう

一休さんの名言の

焦らない、焦らない、一休み、一休み。

…いや一

休みはあかんで、焦らず動くってばよ



明日は月1の定時日だし

まつさか整骨院行って鍼ぶっさしてもらおうず


1700蹴 2013を書き綴る為に、高橋

笑える

体が痛すぎて、蝕まれすぎちゃって

笑える

試合後のこの体、どうにかならんもんか

一瞬で疲労回復する注射があるのなら


多少痛くてもします


多少高くてもします


お医者さんそんなのあるんですか?


水のトラブルはくらし安心、クラシアンで。どうもゆーすkです

体は痛いけど仕事は待ってくれません

9連休の長いようで正月することありすぎて

気づけば終わってしまった正月休み

そうです

今日から待ちに待った

仕事が始まりました(ばよえーーん

果たして1年間

この綺麗に整理整頓した机で保てるのか?(120パー無理ゲー



デスクトップも心機一転、昨日の東海リーグの集合写真に変更

…けど

仕事中なんだかフォースメンバーに見られてるようで気になるような

……見るんじゃねえし!

恥ずかしいだろし!特に[5]ヒカルと[14]テルキよ!

…ん?

そんなことはさておき

仕事は始まってしまいましたが

毎年仕事で使用する手帳

これをまだ買ってなかった

1月までには買わなあかんなと12月色々探してたけど

結局買わずに

いまにいたる

やばい

あれこれ予定書き込みたいのに

手帳がない

トイレットペーパーに書き込んでても

はなかむときに消費してしまう

まじで

手帳花王。

手帳を買おう。

仕事そそくさと1時間残業して

食材買物するついでに手帳探しの旅に

あるある沢山あるる(ぷよぷよ

どれにしようかやっぱり迷うなー


ボンボンと悪夢


おせっかいな神々


マイ国家


ボッコちゃん


ようこそ地球さん


星新一のショートショートはまじで大好物



中学のときなんて

休み時間は基本外でボール蹴る男だった自分を

学校の図書館に引き込まらせたからね

ショートショート読むのに没頭した

休み時間に外いこうだと?

そんなのナンセンス

本を読ませておくれよ!

図書館ナイス、よくぞおいてくれてた

長い話は嫌いやけどショートショートなら10P以内で終わるの多々ありで

読み応えもあり、まじでおすすめします

星新一リスペクト。オブ新一(ラン

そしてどれを買おうかなーと考えてましたが

気づいた

目的違う

全然違う

手帳だ手帳

こうやってまた手帳を買い逃すパターンのやつ

危なかった、自分よ、よくぞ舞い戻った

手帳も

いや

高橋も色々種類あって悩みに悩んだあげく



自分に一番使いやすく選んだのは

No.452 リングダイアリー(セパレート) しかも新刊

見開き1週間セパレート式、月間ブロック

書きやすい紙面

耐久性のある丈夫な製本

厳選された材質

永年保存ができる中性紙を使用(永年ってまじか!?

価格1208円

今年の手帳は君に任せた、託した

1年よろしくお願いします

やっと無事手帳も買えましたので

明日の仕事からウキウキ♪


には

さすがにならんけど予定あれこれ書き込もう

そういえば美桜2秒ほど

支えなしで立つようになりました



おめでとう!そしてありがとう。佑斗はもうすぐ2歳10ヶ月だよ


1699蹴 TFL第8節 vs EMERSON FC

あけましておめでとうございます(6回目

初蹴りからすぐに練習試合ではなく公式試合

新年早々東海リーグ第8節です

会場は岐阜!ってことで万が一雪が降り

当日試合間に合いませんでした、棄権

なんてことはしたくないので雪を警戒して前泊しました

が見事に雪は、降らずに無事会場到着!

今回の会場は2階席は使用不可で

コート横に観戦できる席を設ける、斬新なスタイル



嫁いわくこっちはこっちで試合撮影しやすかったらしい(いつも撮影ありがとう

フォースの試合は1試合目で到着したら

すぐにアップしてすぐ試合(なんだか1試合目は苦手

アップしててもアップ不足に感じてしまう

ドタバタして集合写真も撮れないんじゃないかと思ったぐらいにさ

参加メンバー
[2][3][4][6][8][9][11][13][18][19]



相手は首位で全勝のエマーソン

自身初対戦で楽しみにしてた試合


試合結果

vs EMERSON FC

前半 0-1
後半 2-4
合計 2-5 ●

得点者 [6][11]



東海リーグ2敗目(2013年1試合目、初負け

新年早々の試合わかってたけど

全員体が重くリズムを掴めない(けどそれは相手チームも一緒のこと

大黒柱[13]カー君怪我で早々離脱(試合に戻ることなく

前半は0-1で折り返しましたが

後半に同点に追いつき

こっちの勢いが勝り、逆転も時間の問題かと思われましたが…

オウンゴール2連発で1-3と離されてしまい

[4]ミズキがイエロー2枚で退場

FP3人で凌ぎきるものの体力削られ

FP交代1人で回し粘りたかったものの

そのまま点差は開き1-5

ラスト1分で[11]⇒[8]⇒[11]と崩して1点入れるものの

ジエンド

首位で全勝のエマーソンを倒すことができず敗戦

人数少ないのはわかってるけど怪我とかでると厳しい

まあそれがフォースでもあり

いまに始まったことでもないし

皆で補ってかなあかんとこさな(次節こそ更に頑張らなやばい

敗戦してしまいそりゃあもう悔しいです



4位のウイングがサリスタに負けたため

最終節を残してフォースの3位が確定しました!!!



3/3にホームの三重、鈴鹿スポーツガーデンで行なわれる入替戦進出

1部8位との対戦が決定(相手はまだ未定

最終節は[4][19]が累積で出場停止のため

FPが少なくて心配してましたが

とりあえずここで決まって一安心です

3/3までこのメンバーと戦えます!

1/27にある最終節vsリベルタももちろん勝ちにいくためにこれから練習あるのみ

怪我人は怪我治すのみ(自分も含め



そんで今日の自分は…ドリはまあまあで

チャンス3度はあったけど1点しか決めきれずの1得点

Born'86の[8]シュウヘイヘイとの崩しからのゲットゴール

これで6試合連続ゴールの10得点目

自身東海初の二桁得点(8試合で10得点(得点ランク2位

この試合は東海リーグで一番出場して走ったはず

勝ちに繋がる得点は決めることはできませんでしたが

最終節こそ勝利に貢献できるように頑張ってかないとね

応援ありがとうございました


【TFL第8節全試合結果】



【TFL第8節終了時順位表】




以上

第8節を終了して

1位エマーソン(1部自動昇格

2位エストレラード焼津(1部入替戦vs1部9位

3位フォース伊勢(1部入替戦vs1部8位

上位3チームと10位ハイランド(降格)は決定しましたが

残りの降格争いは最終節まで持ち越し

4位~9位のチームに降格する可能性があり

最終節も激しい試合になること間違いなし

富士市での試合…まずは有休とれるか確認しとこ

1698蹴 TFL第7節試合レポート(静岡フットサルLife)

去年(2012年)12/16にエコパサブで行なわれた

東海リーグ第7節 vs LEGAREの試合レポートが

静岡フットサルLifeにてうpされましたのでご紹介します





フォース、「昇格圏」の3位堅持/東海フットサルリーグ2部第7節

橋爪 充 (2013年1月 3日 22:05) 82 ► Retweet



同点ゴールを決めたフォース・里田裕介はスタンドの家族に向かって「おしゃぶりポーズ」】


【開催日◆2012年12月16日(日)
会場◆静岡県・エコパサブアリーナ
試合時間◆前後半20分、ハーフタイム10分


第1試合の「静岡ダービー」エマーソン対焼津に続いて、第2試合では「三重ダービー」が実現した。6節を終えて勝ち点13の3位Force Futsal ISEと、勝ち点7で6位のLEGARE。今季の両チームは、三重県選抜に選ばれていた主力メンバーが相次いで移籍している。戦力がダウンした中で、この順位を維持しているのは立派と言える。


特にフォースは、シーズン前の予想を大きく覆す快進撃だ。
恐るべきはその攻撃力で、6節までの総得点35、得失点差+24はいずれもリーグトップ。
得点ランキング10傑に4人を送り込んでいる。

里田裕介は「僕らは守備中心のチーム。戦術は他のチームに比べてあまりないので、攻撃はシンプルにガンガンいくだけ」と話す。
良い守備から個人の打開を生かしてボールを前に運び、きちんとファー詰めする。ある意味で、非常にオーソドックスなフットサルチームだ。


この試合でもフォースは「らしさ」を発揮した。
レガーレに先制を許すが14分、酒徳万真のシュートのこぼれに里田が反応してまず同点。
18分には森井俊介が自ら得た第2PKを冷静に沈めて逆転する。

後半は取って取られての展開になるが、先手を打ったのは常にフォース
。ハーフから守備網を整えるレガーレに対し、フィクソから前線に当てる→戻す→サイドに展開といったシンプルな崩しがうまく機能していた。
アラで仕掛けられる選手が多いチームの強みを存分に生かした。


試合は4対3でフォースが勝利、3位をキープした。
東海フットサルリーグ2部は、1位が自動昇格で2、3位が1部の下位2チームと入れ替え戦を行う。

フォースの次節の相手は、7連勝で首位を突っ走るエマーソン。
この試合に勝つと、「3位以内」が確定するだけでなく優勝の目も出てくる。

「主力が抜けて、若いメンバーがチャンスをつかんだ。結果が出たことで、チームとして自信も付いてきた。次節、エマーソンに勝ちたい」。試合後、里田は力強く語った。

◆訂正
「静岡のフットサルLife」12月17日更新の速報記事「首位決戦はエマーソンに軍配」(http://www.re-po.jp/hashi/2012/12/post-78.html)に、「2節を残してエマーソン、焼津、フォースが上位3チームに入ることが決定した」という記述がありますが、間違いでした。申し訳ありません。4位WING FUTSAL CLUB/ZIP co.ltd. はフォースと勝ち点6差で、当該対決も引き分けているため、3位以内の可能性があります。お詫びして訂正します。


[試合結果]
Force Futsal ISE 4-3 LEGARE 


[得点経過]
6分  0-1 上原ヒデキ(レガーレ)
14分 1-1 里田裕介(フォース)
18分 2-1 森井俊介(フォース)
29分 3-1 里田裕介(フォース)
33分 3-2 山崎弘貴(レガーレ)
36分 4-2 世古口尚也(フォース)
36分 4-3 坂本竜也(レガーレ)




【果敢に勝負を仕掛けるフォース・飯田博也。得点こそなかったものの、多くのチャンスを作り出した】




【前線での強さが際立ったレガーレ・上原ヒデキ(右)を抑えにかかるフォース・世古口尚也】




【逆転の第2PKを決めたフォース・森井俊介。低いコースを冷静に射抜いた】




【レガーレは長谷川裕司(中央)の突破力を生かして最後まで食い下がった】



以上



橋爪サン、レポートありがとうございました。



県内ではレポートはまずないことなので

非常にありがたいし、記念にもなるね

しかもこの試合得点もとることができて

久しぶりに自分もピックアップされてるし

しかも家族に向けたゴールパフォ!!(かなりお気に入り

これからも活躍できるように頑張ってこう!

橋爪サンから写真もらえる予定なんでまたもらえたら

facebookにうpしますのでそこからゲットしてね

(facebookしてないメンバーは…あぼん


【TFL第8節速報◆結】

無事我が家に着きました

[3]ひろちゃん運転ありがとう!

自分この様でした



美桜を寝かしつけて、自分も沈

ごめんなさいね(((( ;゚д゚)))

とりあえず8節速報おしまい。

足のケアします、さようなら

【TFL第8節速報◆黄色×2】

そういえば

今日の試合で

[4]みずきちイエロー2枚で退場⇒最終節出場停止

[19]いーたんイエロー1枚で累積2枚⇒最終節出場停止

てことで最終節二人欠く事に…きっついぞこれは



なので今日で3位確定できてよかったんさな

がんばるしかないね、まじに

<< | 2/327PAGES | >>