calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>



【Supported by】









アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Twitter

Satoda Yu-suke

バナーを作成

Yu-suke

categories

archives

Yahoo!ニュース・トピックス

天気情報

links

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村

Produced by


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.01.31 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1640蹴 サファリの余韻、がおがお

ラルクのfobidden loverは名曲

サビもいいけど、それよりも自分はAメロが好き。

ラルク十数年ファンしてるけど

fobidden loverにこんなにハマったのは初

初めてすぎて

恋という字を辞書で引いて

あなたの名前そこに足しておいちゃうぐらい、好き

(これ図書館とかにある辞書ならクソ迷惑な話

ラルク新曲出ないかなー

出てくれよラルク

そんな自分の願いが通じたのか

出てくれました

ラルク「BOURBON」



…ブルブルブル、ブルボン。ラルクここで出ちゃったか

まんまラルクやん。L'Arcはrc小文字やけど

こいつはL'ARC全てが大文字

ラルクのインディーズ時代と一緒です(DUNEより前

こんなん卑怯やん

名前だけで…買ってみたくなるやん

今回は見送ったけど、次は買う

食べながらラルクのTIME SLIP歌ってやる

どうも、ラルクアンゆーすけです

旅行から帰ってきて1週間ぶりにフォース練習です

(金曜の試合はフラクタルに9-3で勝利、らしい

参加メンバー
[2][4][6][8][9][11][14]の7人

…やっぱり少なめ前線

だからなんだってんだい

フィジらせてもうたよ

最近の練習では一番えらかったかもしれん

走ったし走ったし走ったし、皆もへばってました



こうでもせな少ない人数やし走り負けちゃうからね

走ろう

そしてボール蹴れる時の幸せ奥歯でかみ締めよう

カミカミ

ガオガオ



そうです、旅行帰りで

自分サファリパークの余韻が残ってたので

今日の練習着は、野性味溢れるコーデ

この日のために温めていたようなもん

1ヶ月前に購入したスボルメの豹インナー

からの

WMONのライオンプラシャツでガオガオガオ----



豹インナー派手すぎ、ワロチ。着てるとわからんけどさ

改めてこうやって見ると、派手すぎやっぱりワロチ。

これからも豹々していってやるよ

来年こそは豹柄ハーパン買ってやろ(ノッソ

(それまでに飽きてる可能性8ミクロン

それかWMONでこの柄でるの期待してよかな

とりあえず、フィジカルで疲れきった火曜練習でしたとさ、ガオ。


1633蹴 正確無比な7秒

去年から気になってはいたが

結局手を出せず

見送ってました



今年は買っちゃいました

手を出しちゃいました

見送ることできませんでした

前評判は高いぜ

ミルクシーフードヌードル



感想………………………ないな。

次、また手にすることは…ない

食べれんわけでもないけど

自分は好きじゃない

ミルクシーフードヌードル、サヨナラ

やっぱり男は塩やきそば(一平チャン

そんで麺タルあげきらなあかんね

麺からの繋がりで

フォース練習でした

参加メンバー
[2][3][4][6][11][13][19]の7人

いつも少ないけどさ、今日は更に少なく感じたネ

自分も仕事が忙しくいけるかどうか怪しげでしたが

本気とかいて、ほんきで頑張り

練習参加できました(火曜練習2週間ぶり

選手権も近いし、フィジカル

体幹からのお久しぶりです、7秒走

正確無比な7秒、さすが機械

そんで最後は対人で〆

自分得点はいらなさすぎてワロン

ゴールま近く

無人のゴールやのにかかわらず

ファー詰めでそんに浮く?ってぐらいにシュート浮いちゃって枠外、ワロヌ

終始しんどかったけど充実した練習になりました



人数おったらもっともーと充実してたけど

そんなこというてもきりないし、やれるメンバーでやって

チーム力少しでもあげるよ

そんで更新止まってた[6]ナイヤブログが

また更新しだすらしいからチェックしときなって

参加メンバーお疲れ様でした

今週金曜のフラクタルとの練習試合は

自分不参加なんで頑張ってちょうだい

なんてったって木曜から旅行です

もう旅行なんです

ホテル予約してからが早かった…

大まかなプランは立ててはあるけども、大丈夫かな?

とりあえず佑斗トーマスランド連れって楽しませてあげるよ!

美桜は…佑斗の喜ぶ顔見て喜んでて



水曜の夜中に出発です

ビデオも撮影して写真も撮ったり大忙ししてやるか

そんで金曜、静岡で個サルみたいなの探したけど

なさすぎて、ワロミ

サッカー王国、個サってくれよー。おつか。


1623蹴 フットサルでも血が出るんだな by 詩人

ウイイレ2013しましたか?

自分

買ってもいません

発売日直前に買うか悩みました



美桜産まれてからさ

ゲーム全くする暇なしすぎて

佑斗一人だけやったらゲームする余裕あったけど

二人になると、まあないね

だからウイイレ2013買ったとしても時間がねえ

なので買ってません

多分買うことないだろう

龍が如く5も発売されるらしいけど自分が前にやったが龍が如く3

なんだかなー、時流るる…

こうやってゲームから離れてくのかな?どうもゆーすkです



この美桜の悪さしそうな顔、可愛いでしょう(悪巧美桜

美桜になら悪さされてもいいよ

ゲーム破壊されても……いくない

それはよくないゲームは大事、まだ大事

ゲームで思い出しました

今日はフォース練習でした、ゲーム中心でした

参加メンバー
[2][4][6][8][11][13][18][19]+監督[9]+練習生+助っ人

ちょうど10人

集まったのでゲーム中心でした

紅白戦

どちらが紅で

どちらが白かなんて分かりませんが

紅白戦

燃えたなー、もゆる秋に、燃えたな―

自分も決めたいとこでのトゥーシュートぶち込めたし(気持ええの

とりあえず白熱しました

練習生で同世代86のショウタは

膝から血たれながして、燃えてたな―



[8]シュウヘイヘイもちゃう意味で燃えてたし

86頑張ろうぜ、ショウタの加入は86として嬉しい限りなんだぜ

スケと連絡網登録してやんからな

てことは加入か?もうおkなんかな?

とりあえず紅白戦燃えましたとさ、お疲れ様でした


1617蹴 mocomocomocomoco

原付、壊れました

ついこないだタイヤパンクして直してもらい

点検もしてもうたのにさ

実家に用があったので

原付走らせてたら急にエンジンが切れてそのままストップ

…?

初めての現象に

?????

もう一度エンジンつけなおしたら走れたので走るものの

どうも調子がよろしくない

スピードが急に落ちたり、出たり

なにか抜けてる

ブレーキかけたらそのままエンジンも切れる

けどそれでも走らせてたらしまいには

「パンッ!!!!!!!!!!!!」

と大きな音を立ててきやがる

…これは…やばい

さっきの「パンッ!!!!!!!!!!!!」って音、急すぎて心臓が痛い

…これは…やばい

冷や冷やしながらもなんとか実家につきました

とりあえず原付はこのまま修理出すので実家においとく

一体なんなのあれは?

とにかく、予定外の出費だろうことは間違いない…

原付はアウト

そんでステップワゴンは車検でてるし、いない

なので今日はmoco(moco苦手

嫁のモコでフォース練習へゴーしてきました

参加メンバー
[2][3][4][6][8][9][11][13][18][19]+見学[14]

今日から[8]シュウヘイヘイが練習に復帰

やっとこさ帰ってきました

長かった、一体いつから怪我ってたんや?

わからんくらいに久しぶりです

おかえり

…でしたが

今日の練習メニューはかなりハード

ここないぐらいのハードメニューだったため

[8]シュヘイヘイ途中で離脱

まあ焦らずにやってこうよ(86ファイト

練習途中に元フォース[17]マッツンが差し入れ下さりました

ありがとうございます!

また天一行くね♪よろしくね♪

はい

練習内容は対人関係に走りをプラスして追い込みました

最後はミニゲもしたしさ

最近自分調子…よろしいかんじで

とにかくゴールが入る、良いイメージもててます

東海リーグが楽しみで涎がダーレーレーダー

金曜は練習行けないけど

今日こんだけ追い込めてよかった

明日の筋肉痛は危ない薬注入しちゃってチョンしたりゃいいやん、お疲れ様でした



あえて写真はこんだけ、一枚

だって撮り忘れてたなんていえない

腿裏が裂けても…いえないんだからね

佑斗2歳7ヶ月おめでとう

1612蹴 わさびーふ

Force 恐れぬ力をくれ
Force 暴いてく力をくれ
Force 超えてゆく力を未来を与えたまえ
Force 愛する力をくれ
Force 立ち向かう力をくれ
Force 扉をぶち壊す力を与えたまえ
Give me force!!

これSuperfly/Forceの歌詞の一部

かっこいいよ

フォースのテーマ曲決定

Superflyサンありがとうございます

どうもゆーすkです

定時ダッシュでスーパーなフライな帰宅かまして

フォース練習まで時間もスーパーなフライ余裕ある

なので家族で公園へ行ってきました(下野



もう夏じゃないんだよ、わかってるけどさ

18時なれば暗くなるんだよね

すぐさま

夏だったらもっと沢山遊んであげれるけどさ

すぐさまだもの、暗

佑斗も美桜も来年から保育園

なのでもっと今を遊んでやりたい

切に思う

そんなこと脳の片隅で考えながら

アンパンマンが空を飛んでるイメージでメインで

走りまわりました、いや飛びました



イメージしてイメージ、飛んでます、足は地についてるけども

飛んでます!

つまり

スーパーなフライしちゃってるんです



佑斗もかなり乗り気、顔が物語ってるでしょうに

18時頃まで公園堪能して

20時からはフォース練習へゴー

自分は1週間ぶりのフットサルです

フットサルわくわくさんすいっち

小腹がすいてたので、飯がわりにわさびーふ食べときました

これが後々悲劇を生むとは知らずにネ…

参加メンバー
[2][4][6][9][11][13][18][19]+助っ人2人

ここでフォース情報をお知らせ

フォース、NEWなプラシャツ揃えることになりました

袖なしプラシャツです、白と灰を買います



この時期に袖なしとかと笑っちゃう人いるでしょうけど

…使い勝手良いから問題なし、大丈夫

FPは白&灰 GKは黒&白

届くのが楽しみだね

ちなみに今日から新しい塩辛もデビュー

早速体に塗り込みました

やっぱりこれだよ、これ

皮膚にしみわたり内部へきてるのが分かる!!

はい

練習は練習でした

途中あたりで胃もたれに襲われ吐き気マックス

絶対に…わさびーふ

久しぶりに食べるわさびーふ

美味しくてかなりハイペースで食べたのが原因

くっそ胃もたれ、たれきん

吐き気がピースすぎてから、また調子もあがってきて

ゲームではかなり点もとれたし良かったね

このまま来週の東海まであげてくよ

お疲れ様でした

そういえば隣のコートでは牧瀬と大下クンがフットしてました



これから横のコートでフットするそうだし、ゲームもできちゃうかもよ

さて明日は出勤…ではないので、3連休

待ってました3連休、たっぷりと休日満喫するよ、それではサヨウナ


1602蹴 Get High!!~アドレナリン~隆々

レッドブル

ロックスター

モンスター

などなどエナジードリンクって種類多々あるよね

自分また新しいの手出してみましたよ

新しいのって気になっちゃう体質

そやけど、深爪しちゃってキーボード叩くの辛いよ

右手人差し指、壊死

誰か爪をのばしてください、お願いします

どうもゆーすkです

今日は仕事定時の奪取のダッシュしちゃって

嫁にお願いして

18時~フットサルしてきました@県営

火曜の動きが重すぎて、心配で心配で夜も12時ぐらいに寝てしまうから

動けるときに日曜までに動いておきたい

てことで理解してもうて参加してきました

18時~会社仲間のフット

20時~フォースの練習

つまり4時間フットサル漬

18時からの会社フットはひたすらゲーム

3チームでまわすまわす(お奉行

あんま休みなかったから軽めに動くつもりやったけど

結局結構しんどめ、けど動けました

これを…求めてました、自分はさ

そして18時~20時会社フットは無事終了

そういえば冒頭でエナジードリンクの話してたね、思い出しました

新しいの攻めてみたのよ、ファイテンのエナドリ



感想…後味、痛い、ヒリヒリする、多分マカが原因

つまり、美味しくなかったです

冷蔵庫でキンキンに冷やしてあり冷たかったのが救い

次から買うことはないでしょう、ファイテンだけどこれはダメ

自分はロックスターが一番を再確認して

いざ20時からのフォース練習

参加メンバー
[2][4][5][6][11][13][19]N[7]+見学[9][14]

東海リーグ前々日ってことで

確認中心

サインプレーをもうサインなしでいけるくらい

確認中心

セットプレーもセットいらんぐらいに

確認中心

深爪したてかなり痛むけど

確認中心

セリーグ巨人が優勝しちゃってるけど

確認中心

正直iphone5欲しくてたまりませんが

確認中心

スーモとスモミを救え!とかどうでもよすぎるけど

確認中心

つまり18時からたんまりと動いたので、フォース練習

ちょうどええぐらいでした

4時間フット終了

明日は超回復しちゃって

日曜は頑張ろう、県営ではっちゃけよ

フォース2ブロック祭りだよ

とにかく美桜のスイマーバがめっちゃ可愛いってことです



フットサル写真なんてないよ、これで十分、はぁ美桜カワユスね


1593蹴 全身skinsそれは本気の証

嫁が最近スタバの抹茶フラペチーノ(豆乳)にハマりました

かんなり前から自分が美味しいからと勧めてたけど

やっとこさ美味しさがわかりブーム到来したらしいです

抹茶アイスとかって…基本ハズレなくない?

ガリガリ君のコンポタ味、食べてみたかったな…どうもゆーすkです



この写真は佑斗が光合成してる瞬間

別に内容とは一切もまっさいも関係ないですよ

それがゆーすkブログのクオリティですよちゃん

いまふと思いましたが

最近三重フットサラーのブログ離れ、増えてると思いませんか?

自分のリンクからネットサーフィンしますが

…更新されてないブログ多々アルヨ

それ、嫁も言うてました

ブログ離れしてってるんでしょうか…

なんやかんやで自分も過去に比べて多少なりとも更新率は悪くなりましたが

(仕事忙しいし子育てとか

けど1週間放置はありません、がんばってます

なんか書いておかないとって気になってます

まあブログなんてかかんだらもっと時間の使いようあって

あれそれできるんだけどね

けど4年ぐらい続けてきたら今更やめるのもどうかなと

まあもっと仕事忙しくなったならそれはもう終焉、チン

それまではどうかお付き合いしちゃってよ、このブログ見てる人ヨロシクね

だから

自分が言いたいことはただ一つ

今日はフォース練習でした

最近ブログ更新率が落ちてる[6]ナイヤ君



けど誤字脱字は天下一品(わざとって節もあるとか…

参加メンバー
[2][3][4][6][9][11][13][18][19]+N[7]J[3][10][13][14]V[16]

フォース以外にも参加してもらい

おかげでゲームをたんまりもっこりできました

自分は日曜の交流戦の疲れが

どうしてくれんの!?ってぐらいにとれてなくて

体バリ重

なので暑いけども全身長袖スキンズ着用

これは自分にとって本気の証だし

本気でしんどい証でもあります

このしんどさが異常すぎて

こなきジジイが背中に3人乗ってるんじゃないかと心配になるぐらい

(実際2人のってました、こなきジジイ、すなかけババア

とにかく今日はジジイババアのせいで重たいから

怪我するとあかんってことで手ぬけるとこはぬいて練習、ゲームして

たまにジジイに試合出てもらったりしてました

試合ではブログ更新率停滞[6]ナイヤ君と連携エエ感じで新たなプレー習得しました

これは東海リーグで炸裂させる予定

[19]イイダゴリラもかんなりあがってきてます

その証拠にデスポルチのシューズ破壊(しかも二つ目

ゴリラの動きにデスポは耐え切れなかったもよう

なので新しいシューズ買うか、伝説のナイキに戻るか考えてました



とりあえずいまは…例のシューズはいてゴリラ中

(壊れるの時間の問題

もう一匹のゴリラ[18]サンアリゴリラはデスポルチのシューズ破壊する前に

自分の足、破壊してました

[18]サンアリゴリラはまずシューズかえたほうがいい

1試合に1回以上滑ってるのは異常

このゴリラ勝負は…[19]イイダゴリラに軍配

インソールも大事だよ

インソールの重要性を語る自分、ループでのシュート

かなりの確率でポストに当たります、なんべんあのシーンみたことか

もう嫌になっちゃう

それよりも嫌になっちゃうのはV[16]カミコ

最後にブログ写真とろうというたら裸はNGですとか

乙女ぶったこと言うてきて、嫌になっちゃう



むしろひいちゃう(顔が卑猥

参加してくれた皆さんありがとうございました(ジジイもババアも

さあ明日仕事したら木曜は有休とってありんすよ

がんばりんすよ

練習後の原付も肌寒さも感じたよ、それって…秋だよ、サヨナラ


【9/14(金) 第5回FoSaL開催のお知らせ】

2月限定で行なっていたあの企画

久しぶりやっちゃいますよ

フォサルやっちゃいますよ!FoSaL



9/14(金) 第5回FoSaL参加者募集します

日にち★9月14日★
場所:伊勢県営体育館
時間:20時〜22時
参加費:300円
募集数残り:11名


参加確定

[1]ユウ / tactics11


フォースとのゲームが中心となると思います

てか試合です、試合しましょう

先着順なのでよろしくどうぞ

お近くのフォースメンバーまで声かけてくださいな

参加者分かり次第このブログにうpしてきます

来週金曜ですよ、よろしくお願いします


1588蹴 ガソリンの揺れ方(BJC

フォース[8]シュヘイ君からクレームがありました

(佑斗はシュウヘイヘイと呼びます(リアルに

自分練習に参加してるのに


[8]ヘイヘイ「ブログで練習した日の参加メンバーのとこに[8]おらんくなってるやん」


自分「…。」


ヘイヘイ「おらんなってるやん!おるっっちゅん。」


自分「…。(ブログちゃんと見てくれてるんやね」


ヘイヘイ「へいへーい」


自分「…。」


ヘイヘイ「へいへーい、へいへーい」


どうもゆーすkです

つまりは自分のソロでブログに出してくれよってことかな



以外にほしがりやさんな[8]ヘイヘイ

けどカメラ向けるとシャイってくる始末

どないやねん、っちゅーねん、ちゅうハイチュウ美味しい果汁ハイチュウ

今日は練習日でした

参加メンバー
[2][5][11][13][18][19]+見学[6][8]

フォース蹴れるの6人だけ

そんで自分も左足指がまだ微妙で

蹴れるか怪しくて、見学する恐れもありで人少なめ

なのでフォース以外にも練習参加してもらいました

ジョック[1][10][13]+見学[3]
+
ナスパ[7]

これで合計ぴったし10人、ありがとうございます

おかげさまでゲームできました

1時間みっちしゲームできました

途中で[18]サンアリゴリラと[19]イイダゴリラがゴリラ抗争してたけど

どちらもゴリラってことで終戦

自分左足心配でしたがまあ…大丈夫そう

金曜は動けないから今日沢山動けて満足です

そして最後は

フォース[4][11][18][19]若手チーム(自分中堅あぼん
vs
その他で試合したけど

若手チームが勝利

間の顔だしなどかなり効いてたよ

これをもっと意識してこうよ



参加してくれた助っ人の皆様、ありがとうございました

ジョック[10]ヒロセサンは御園体育館で練習すると

しんどい思いしかないって言うてました

けどまた待ってます、待ちに待ってますよ

帰りに原付のガソリンいれてきました

行きに給油のライト点滅してきちゃったので

原付にガソリン入れるとかいつぶりなん?

まじで二見におるときに入れた記憶しかない

もうそのガソスタも潰れてるし

2,3年前?去年は丸1年乗ってなかったからかな

とりあえずガソリンぶちこむ(セルフで入れる初

車と同じ勢いでガソリンぶっこんだら

ガソリンぶちまけかけました

(財布ガソリンまみれになるとこやった

600円分入れたので

来年まで余裕しゃくしゃくやね、原付素敵やん



そしてそのまま23号線ぶっとばして帰りましたとさ

いつもは田んぼ道コースやけど今回は23

23やと虫がまだ突撃してこーへんよ

こっちのほうが快適かもよ?

次回から23号線コース検討?

とりあえず

BLANKY JET CITYのガソリン揺れ方、聞きながらガソリンの香りかいで寝よ


1582蹴 フォース津波注意報

週末の大通りを黒ネコが歩く…ご自慢の鍵尻尾を水平に威風堂々と



…歩いてはいませんが、いました黒ネコ2匹

きっとどちらかがホーリーナイトでどちらかが黒ネコヤマトでしょう(一歩前へ

そんなことより

津波注意報でましたね

練習後に話してるときにさ

大音量で誰かのスマホが鳴る鳴る

[8]シュウヘイヘイと[19]Eタンでした

お互いお揃いの音ならして仲良いな、しかも同じタイミングとか

と思ってたら

轟く警報音

こんな夜になんですか?え?

メンバー驚いてたら、津波警報でした

フィリピンあたりで地震があったらしく

それで[8][19]のスマホが鳴ったらしい(速報

てか自分のiphone津波注意報のお知らせなかったんですけど

ドコモやるやん

だって[2]エンジェルのクソケーでも津波速報きてたからさ

ちょっぴりジェラシー

ちなみに佑斗はあの警報の音にかなりびびってたらしい

あとで音を真似してたらテンパってたし

けどたしかに一人で夜あれが鳴ってきたら、ビビル



そういえば練習でした、フォース練習でした

8月ラストのフォ練

参加メンバー・シミナカユカイ(沁み中、愉快

シンイチ、ミズキ、ナオヤ、カイ、ユースケ、カズマ、イイダ(番号順

最初の文字とってたら沁み中愉快です

んなこたあどうでもよくて

切替中心の練習、これも結局走りました



いつも以上にしんどかった、原因はわかってます

今日は夕飯に寿司バクバク食ってしまい後悔(二日連続寿司

練習しながらあの時、何も考えず寿司食ってた自分に殺意沸いた

けど寿司は美味かった、それは間違いない

とりあえず8月の対人練習は終わったそうです

9月から練習試合中心で東海リーグじゃい

とりあえず9月2日は滋賀の鷹の爪と20時から県営で試合

滋賀からきてくれます

鷹の爪と試合するのは2年ぶりなんで楽しみやね

(特に[10]まぁとの対戦がわくわく

観戦は………なんと……無料!!

いつものごとく無料です見放題です

東海1部観戦して良いイメージ持ち込んで試合挑んだろ

ナスパvsギャング楽しみやね(2試合目から観戦予定

明日は歯医者行ってから地元のツレと遊びます

…そういえば、今日はブルームーンとかどうとかいうてたね



月にいるうさぎが飛び出て来てくれたけど

月はブルーしてなかったような、いつも通りの光はなってたような

…満月綺麗てことね、そういうことね、じゃあおやすみ(8月サヨ


<< | 2/33PAGES | >>